スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ステージ衣装

2011年08月18日 23:13

マーティーちゃんの「赤毛のアンドレス」(黒髪だけど)
出品致しました~☆
こちら→Yahoo!オークション

今回は、ホテルのコンサートに出演するためのお洋服です
一枚目はチュールのドレス

no136 003

ほんとは、オーガンジーのドレスなんですけど。
シルクのオーガンジーは、ほつれ易いもんで。。。
チュールも同じように透け感があって、夏向きです♪

no136 006

身頃は、ノースリーブで総裏付きです。
裏は、ベージュにして、古めかしい雰囲気を出しました。

2枚目は、先日ご紹介した、ヴィンテージコットンのドレス
こちらも、身頃は総裏付きです。

no137 003

こちらは、衿なしのスッキリしたデザイン
その分、スカートがもっさり。。(笑)
ヴィンテージの蝶のブローチがお気に入りです♪

no137 006

どちらも、髪飾りはカチューシャにしました。
デコるのが楽しかったです♪

さて、小芝居劇場は、明日から~
黒髪のマーティーちゃんの名演技が観られます♪
どうぞ、お楽しみに~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ☆petit藍☆ | URL | 5lgk84Pk

    二枚目のコスが可愛い~~~
    私もヤフオクに登録して、anさんのお洋服ゲットに参戦しようかな~~

  2. yosu | URL | -

    素敵っ♪

    anさん

    子供達が夏休みで、毎日ドタバタ・・(げっそり)笑
    お出かけも多くなって、やっとブログまわりができました~v-411
    カウプレ残念でしたが、また参加させて下さいね~♪

    OF出品されたのですね~v-345
    めちゃめちゃ素敵です♪
    白いドレスはプリンセスを思わせるような可憐さv-238
    ヴィンテージコットンの方は、レース使いが素敵です~♪
    色も好みだわ~v-238

    anさんのお洋服は、デザインはもちろん
    細部まで綺麗に仕立ててあって、ホント惚れ惚れです~(笑)

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    今回のお洋服、どちらもノースリーブで涼しげ~♪
    キリリと意志の強そうな姫っぷりにうっとり。
    眠り目で夢見る乙女な表情が可愛いです。

    ヴィンテージコットンのドレス、レースや生地の色の合わせ方が絶妙で素敵(≧∇≦)
    たっぷり膨らんだスカートって憧れます。
    着てみたい、実際に♪(え?)
    マーティーちゃんの黒髪姿いいですね。
    キャリアウーマンにもなれそうな凛々しさ。

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    ありがとう~☆
    参戦、大歓迎ですわよ~☆

  5. *AN* | URL | -

    yosuさん

    夏休みは、ママたち大変ですもの~!
    も少しです!頑張って~☆

    ご覧頂き、ありがとうございます♪
    お褒め頂き、大感激ですっ
    ノースリーブで、衿が大きく開いたドレスです。
    同じ型紙で、違うお洋服作りました~

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    マーティーちゃん、更にキリリとしてるでしょ
    この姿を見ながら作ったもんで、こうなりました(笑)
    黒髪、パッツンボブも欲しいです~♪

    ヴィンのコットンは、購入した時にすでにヴィンで(笑)
    この色合いと柄、大好きなんですよ。
    着てみたいって、私も~♪(おいおい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/503-46f010b3
この記事へのトラックバック


最新記事


