スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

出来てるのに

2011年08月18日 00:46

今日こそ、お写真を撮るわ!!
・・・と、張り切っていたのに。。。
撮れなかった~シクシク(泣くな)

マーティーちゃんの準備は、すっかり出来ていたのにね☆

2011 8 17

赤毛のアンを、黒髪で上演しますのよ(は?)
最近、私、この黒髪ボブが、すっかりお気に入りなので(へ?)
皆さんは、黒髪のマーティーちゃんを、アンだと思って、観て下さいね~(え~?)

2男を駅まで送って、KIOSKで「じゃがりこ」を買いました。
信州限定焼きみそ味です。

2011 8 17 001

お味ですか?
う~ん、そうですねぇ。。焼きみそぽい、味がします(おい)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    信州にはこんなじゃがりこがあるんですね。
    パッケージがなんとも本格的で力入ってる(*´艸`)
    じゃがりこって時々買うんですけど、北海道で大人気のじゃがぽっくるに似てますよね。
    あれの焼きみそ味とは素敵~♪
    がっつり濃そうですね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    この、味噌樽の形がツボで、つい購入(笑)
    焼き味噌というより、ネギ味噌ぽかったです。
    8袋も入ってて、食べる人私ひとり。。。
    子供がいる時に買えば良かったって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/502-4118a6ec
この記事へのトラックバック


最新記事


