スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

可愛い子たち

2011年08月17日 01:18

お友だちの◎yuko◎さんから、お葉書を頂きました~☆
ちみっ子の小ダルちゃん、凛ちゃんと蓮ちゃん♪
可愛いですね~♪

2011 8 16

この、ちっちゃい子のお洋服も◎yuko◎さん作なんですよ
ちゃんと、ポッケもついてる~☆
ちっちゃい水筒など、小物も充実している◎yuko◎さん宅です♪

さて、話は変わって・・
13日の落雷で、JRの信号機が故障したのか、1時間も電車がストップしたの。
おチビも、姪も乗車中だったので、私も妹もワタワタと慌てていました。
まぁ、止まっただけなので、遅れただけで済んで良かった~☆

ところが~!!
落雷で、ウチの共有PC、壊れた~!!!
スイッチ入れても動かない。。。うぅぅ。。。

前日、普通に使えたのにぃ。。
大体、購入直後に、マザーボード交換したという、曰くつきのPCだったから。。
データのバックアップ取ってないし。。。

お子達が居るうちに、新しいのを買って、設定やら、データの吸出しやら、やってもらいました。
もし、私ひとりの時だったら・・・と思うと・・・ゾゾ~!!
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    (≧◇≦)エーーー!
    落雷でPCが壊れちゃったんですね。
    ビリビリっときてショートしちゃったんでしょうか。
    突然動かなくなるとびっくりしますね。
    でも新しいPCを素早く買ってるぅ♪
    データって壊れたPCから吸い出すこと出来るんですね。
    頼りになる息子さん達が帰ってきてる時でよかったですね。
    でもって落雷で電車まで; ̄ロ ̄)!!
    地の地震だけじゃなく空からの災害も用心が必要ですね。

    絵葉書、夏らしくて素敵~♪
    自分より背の高いヒマワリに囲まれるって夢ですよね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよぉ!!!
    ウンともスンとも言わなくなっちゃったんです!
    購入直後に、マザーボード交換した時から、怪しいPCだったので、即行買い替え☆
    お兄さんが、半分出してくれましたよ~(てへっ)

    電車が落雷で止まるのは、時々あるんですよ。
    電車には落ちないけど、周辺に落ちちゃったんですね。
    稲光が、すごくて、怖かったです。

    可愛いお写真ですよね♪
    ひまわりの背景が、ちみっ子ちゃんにぴったり~☆

  3. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    わっ
    ご紹介いただきありがとね~v-392

    私メカ音痴だからパソがトラブったら 大変!!
    こちらもしょっちゅう電車遅れるの、、
    参るよね~



  4. *AN* | URL | -

    yukoさん

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    凛ちゃんと蓮ちゃんに、よろしく~☆

    yukoさんも、私と同様ですか?
    いや、私ほどじゃないでしょう。。
    私、何にもわからなくて、動かせるだけのヒトなの。。
    今日、ハードディスクから、自分に必要なものだけ抜き出して入れました。
    それくらいしか、できない~!!

    中央本線も、よく止まるんですよ。
    鹿さんとぶつかったりすると、2時間くらい止まるんですわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/501-b70a0b32
この記事へのトラックバック


最新記事


