スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

嬉しい事がいっぱい♪

2011年08月14日 23:43

嬉しい事 その1
子供たちがお休みで、帰省していま~す♪
信州は、やっぱり涼しいそうです。(特に、夜)
帰って来たと言っても、お友だちと遊んだりで、殆ど家には居ないんですけどね。。(笑)

嬉しい事 その2
お友だちのとぅいさん主催のカウプレで、手作り花輪が当たりましたのよ!!

ステキなカード、そして、ステキなラッピング♪

2011 8 14 001

ご覧下さい♪
手作りの花輪を髪に飾って、白いドレスを着たANDYさん♪
白いドレスは、お友だちのHIRONさん作のウェディングドレスです☆

2011 8 14 002

花の妖精みたいですわ♪
お花は、何と!花びら1枚1枚、透明の粘土(?)で作って、組み合わせてあるんですよ!

2011 8 14 003

とってもステキでしょう?
とぅいさん、本当にありがとう~☆

嬉しい事 その3

お友だちのじぃじさんから、これまた、ステキなプレゼントが!
ブライスのビニバッグに入れて下さいました♪

2011 8 14 004

Vinのラガティーのぬりえ本~

2011 8 14 005

中は、可愛いANとANDYの絵がたっぷり♪

2011 8 14 006

アーリーアメリカン大好きなので、とっても嬉しいです☆
ふたりとも、すごく可愛いお洋服を着てるんですよ♪
じぃじさん、ありがとう~♪

嬉しい事 その4

お友だちの遥か♪さんから、大好きなお菓子~☆

2011 8 14 007

このラスクはサクサクっと軽くて、香ばしくて美味しいです~☆
美味しくて、ついつい、食べすぎちゃいます(てへっ)
遥か♪さん、ありがとう~☆

嬉しい事がいっぱいで、とっても幸せですわ~♪
休み明けのオークション出品に向けて、頑張りまーす☆


web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさん、お子さん達が帰ってきてルンルンですね。
    やっぱり盆と正月は家族が集合するから嬉しい時期ですよね。
    ANDYさんの花輪可愛いです。
    何で出来てるんだろうって思ったら透明の粘土なんですね。
    ANDYさん、ほんと妖精みたい(〃∇〃)
    バックの壁紙とあってますね。

    抱き合ってるAnnとAndyが愛らしい。
    anさんならこのお洋服作れちゃいそう♪

  2. ローズキャッツ | URL | -

    まぁ
    うれしいことがいっぱいですね
    うらやましい~
    このラスクおいしいですね
    お店には列が出来てましたが、今はもう落着いてるのかしら?
    お花の髪飾りも素敵♪
    花の妖精ですね
    白いドレスとぴったりです

    私は昨日海水浴に行ってきました
    子供は一緒に行かないというのかな~と思っていたけど
    行ってきました
    「一緒に行かない。一緒に歩くな。ビキニなんか着るな!」といわれる日が
    もうそこまできてますね。貴重な夏でした

  3. とぅい | URL | NjDYclhA

    ドレスに合いますね~可愛いっ♪素敵写真を拝見させていただるなんて、作った甲斐があった・・・♪
    「透明粘土」って粘土です。作って時間が経つにつれ、だんだん透明になっていきます。混ぜる色次第では、あんまり透明にならないんですけどね。ハンズとか大きい所に置いてありまーす。

    ラスク!うちにもちょうどあります。バターの風味がきいてておいしいですよね~。

    先日、信州に行きましたが、涼しくてうらやましいです~帰ってきたら10度くらい違う(笑)

  4. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    金平糖のよう。美味しそうで可愛い~素敵な花冠ですね。v-352
    真っ白なドレスとの相性もばっちり!!

    ラガディ歴も10数年。
    我が家はラガディとドールたちが場所の取り合いです。

  5. じいじ | URL | Zhv8jOFg

    透明粘土の風合いって、とても素敵ですネ。
    純白のドレスともよくお似合いです♪
    塗り絵本、喜んで頂けて嬉しかったです。
    古本でページも変色しているし
    こんなボロッチイ(ラガディな)もんを
    差上げて良かったのかと心配してました。

  6. ケイ | URL | -

    ANさん、おあようございます。
    ANDYさん、なんてかわいい、真っ白い衣装が素敵なんでしょう。
    着せる相手は、ちがうけど物を作るということではいっしょです。
    これからも素敵なお洋服を楽しみにしていますね。
    ケイもいつかウェディングのコチュームを作りたいなあ。
    あとANさんにお知らせが、ケイのブログにリンクをさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

  7. *AN* | URL | -

    じぃじさん

    とってもキレイで、ロマンチックです
    昔の、蝋細工のお人形を思い出しますね(同意を求めている。。)

    ぬりえ本、本当にありがとうございました♪
    眺めながら、アーリーアメリカンなお洋服を妄想。。(笑)
    これからも、どうぞ仲良くして下さいね♪

  8. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そう、やっぱり元気な顔を見ると、嬉しいです。
    いっぱい頂いたラスクも、みんなで美味しく頂きましたよ♪
    ありがとうございました☆
    花輪もANDYさんにぴったりでしょう?
    アンとアンディのお洋服は、作ってみたいと思います~

  9. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    こんなに嬉しい事があると、浮かれちゃいます♪

    家族で海に行かれたんですね
    いいな~
    ローズさんの息子さんは、優しいからね~
    きっと、まだまだ一緒に出かけてくれますよ♪

  10. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    本当に、ありがとう~☆
    こういう粘土があるんですね♪
    色を混ぜ込んでから、形を作るんですもの、すごく手がかかってますよね!
    感激です~☆

  11. *AN* | URL | -

    yukoさん

    そうなんですよ、砂糖菓子みたいです。
    ANDYさん、ゴキゲンですわ♪

    yukoさんも、ラガティがお好きなんですね!
    ブラ子やダルちゃんたちと、場所の取り合いするほど!
    yukoさんのお部屋を見て見たいです~☆

  12. *AN* | URL | -

    ケイさん

    ありがとう~☆
    このドレスは、HIRONさん作なんですよ~
    花輪にぴったりなドレスです♪

    ケイさんのお作りになるコスは、細かいところまでテーマを再現してて、すごいです!
    毎回違う衣装でTDL入りしてますもんね!
    そして、みんな可愛い~☆

  13. HIRON♪ | URL | -

    出遅れました^^;
    懐かしいです♪
    花輪とよく似合ってるぅ♪
    最近バタバタして読み逃げ&カスタムさんのお披露目も
    まだというダメダメな私ですみませんっ^^;;
    来月はゆっくりできそうです♪

  14. *AN* | URL | -

    HIRONさん

    頂いた花輪に合うでしょう?
    チュールが幾重にも重なっていて、ロマンチックで、宝物OF♪
    今、クライネちゃんが着用して、小芝居やってます
    ご覧下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/500-fa1a2115
この記事へのトラックバック


最新記事


