スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃんのハロウィン♪

2009年10月01日 21:12

エイドリアンの帰りを待つ間も、OF作り☆

ようやく出来ました、ルイちゃんのOFです♪
るい 「エクスペクト・パトローナム!!」
which.jpg

「トネリコと、不死鳥の骨」の杖(ニセモノだよ!)を持ち、呪文の練習中。
さて、どんな守護霊さまが飛んでくるやら。
今年のハロウィンは、絶対「ハリーポッター」で・・・と思っていたので、ルイちゃんは大はしゃぎです♪

出品は、明日夜の予定です。
午前中に、写真が撮れたらの話ですが。。。

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~ web拍手 by FC2


コメント

  1. さわ | URL | W/xj3oFY

    カワイイーi-80
    ハロウィン服いいですね!
    またルイちゃんにとっても似合ってる~\(^o^)/
    こういう個性的なのルイちゃん得意ですよねi-189
    詳細を拝見するのが楽しみです♪

    エイドリアンお帰りなさーい!(笑)
    ピカピカになって良かったですね。
    これでまた何年も頑張ってくれますねi-236
    でもミシンのメンテって結構かかるんですね。
    ブライス買えそうじゃ~んって思っちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/50-ca91afcd
この記事へのトラックバック


最新記事


