スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

簡単ワンピ

2011年08月12日 00:30

ストラップのシェリーメイちゃんに、簡単ワンピを
レースの袖もどきで誤魔化して。。(こら)

2011 8 11 002

衿にもプチレースを付けたのに、首が短くて見えないわ
早速、明日大き目のレースに替えましょうね♪

ところで、昨日は朝からすごく暑かったですよね。
それが、丁度、リサイクル業者さんが来る日でしたの。

この前、ご亭主と私で、駐車場の屋根を外して片付けたので粗大ゴミが出たのね。
ついでに、自営業を営んでいた頃の粗大ゴミまで出すことになって。。。
ついでに、ついでにと、母屋からもいっぱい出て。。。

物凄い暑さの中、私も業者さんと一緒に動き回ったんです。
そしたら、頭がガンガン痛くて、夜中になっても汗がダラダラ出るし。。
耳の中まで暑くて。。。。。

それが続いていたので、氷で脇の下や頭を冷やしました。
今日は、幾分涼しかったおかげで、夕方には治まりました。
これは、熱中症でしょうか。。(今頃気付くか~!)

皆さん!
こんな風に、気付くのが遅れると大変ですわよ!
小まめにクールダウンしましょうね~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!大丈夫ですか?
    それは確実に熱中症だと思います。(経験はないけど、たぶん。)
    頭痛くなったり吐き気をもよおしたりするって言いますよね。
    耳の中まで熱くなるんですね。
    家の用事とはいえ、やっぱりちょっとでも外に出る時は帽子必須ですね。
    治まったようでよかったです(´▽`) ホッ

    ミニミニシェリーメイちゃんにもお洋服作ったんですね。
    レースの袖もどきってことはタンクトップのワンピ~♪
    ミニミニは一段とコロンとしてて可愛いです♪

  2. ローズキャッツ | URL | -

    バッグにはだかんぼうのダッフィーやシェリーメイを付けている人を見ると
    「可愛い~」と思うと同時に「お洋服着せてあげて」と思います(笑う)
    可愛い衣装です
    やっぱりひらひらフリフリは可愛いですね

    熱中症
    こわいですねぇ
    私もこの前頭ガンガンはそれだったかも?!
    疲れがたまっていると疲労も倍ですよね
    うちの息子、毎日体育館で練習してます。
    試合となると1日中体育館の中。心配です

    だから夕方からはエアコン入れてますが昼間からエアコンの
    部屋に入ると練習がむちゃくちゃきついみたい
    難しいですねぇ

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ご心配をおかけしてすみません!
    何しろ、頭がガンガン痛くて、汗ダラダラでね。。。
    こんな風に、簡単に具合が悪くなるんですね、ビックリです
    遥か♪さんも、お気をつけ下さいね☆

    ミニミニちゃん、1㎝レースで袖ぽくなっちゃうの♪
    小さくて、コロコロしてて可愛いです

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    お洋服着てると、可愛さアップしますね
    私、バッグに3つ付いてて、ちょっと目立ちます(笑)

    そうそう、真夏の運動部も熱中症対策が必要ですよね!
    ローズさんも、気をつけて下さいね!

  5. ケイ | URL | -

    熱中症、大丈夫ですか。

    ANさん、こんばんは。
    お返事が遅れてごめんなさい。
    ブログの名を教えていただきありがととうございます。
    まだパソコンの使い方も満足にできないのに、少し慣れた前のパソコンが壊れてショックでした。
    一度はあきらめたのですが、ブロガーの皆さんとお話がしたくて新しいパソコンを買うことにしました。
    まだまだうまくできるかわかりませんが、お付き合いをよろしくお願いします。e-264

  6. *AN* | URL | -

    ケイさん

    ご心配をお掛けしてすみません!!
    もう、すっかり元気ですっ
    熱中症にならないうちに、クールダウンするように心がけますわ!

    新しいPCで、またブログが再開されて良かったです♪
    可愛いコスと、TDLの最新情報、また見せて下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/498-e2b84cbf
この記事へのトラックバック


最新記事


