スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

大抽選会の中継

2011年08月09日 00:21

え~、大変長らくお待たせいたしました(ぺこり~)

2011 8 8 001

2011 8 8 002

・・・っと、いいじゃないの、そこは!
続けてちょうだい、ほれ!

2011 8 8 003

厳選なる「あみだくじ」の結果・・・

1の、OFセットは、遥か♪さん~☆

2011 8 8 004

6の、妖精パネル布は、じぃじさん~☆

2011 8 8 009

ご当選されたお二人には、おめでとうございます♪
おふたりには、この後、当選メールをお送りします☆

また、ご応募頂きながら、当選されなかった方々には、申し訳ありませんでした(ぺこり~)
これに懲りずに、また是非次回も、ご応募くださいませね☆

2011 8 8 007

皆さま、本当にありがとうございました♪
これからも、このお部屋を、どうぞ宜しくお願い致します~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    (≧∇≦)キャー♪
    まさかの当選。
    希望者の多いお品だったので半分諦めてました。
    ありがとうございます♪

    ANDYさんの司会っぷりとロッテちゃん、ルイちゃんの太鼓と笛が最高です(*´艸`)
    いつもブログを楽しませてもらってるうえに、anさんの記念の時に素敵なお洋服を逆にこちらがもらってしまってなんだか申し訳ないです。
    これからもちょこちょこお邪魔させていただきます♪

  2. じいじ | URL | Zhv8jOFg

    エッ?本当に 私が当選したのですね。
    先ほどメールを拝見致しましたが
    にわかには信じられず、こちらに来まして
    『あぁ、本当だったんだ』って
    感涙にむせんでおります(年寄は涙腺が…)
    AN様,本当に有難う御座いました。
    私のせいで落選されたお嬢様方には
    くれぐれもお恨みにならないよう
    お願い致しますね。

  3. あき | URL | -

    素敵な企画をありがとうございました
    また30000アクセスイベントよろしくお願い申し上げます♪

  4. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    当選者さま方おめでとう~v-352

    ひと足お先に私も頂きました。
    早速今日、v-324受け取りましたよ~早っ

    もう、可愛くて可愛くて~ちゃっかり着替えてスタンバってますv-392
    近々お披露目させてくださいね~
    まずはご報告とお礼でした~ありがとv-344

  5. クラ☆ | URL | -

    ドキドキの楽しい時間だったよ~♪

    これからもANDYさん達の活躍楽しんで見てるよ (^O^)v

  6. とぅい | URL | NjDYclhA

    ん~残念っ!!
    これからも素敵なofやお話、楽しみにしてます~♪

  7. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    おめでとうございます~☆
    お部屋でも、盛り上がってましたよ~
    まもるさんと、風ちゃんに喜んで頂ければ嬉しいです♪

    これからも、どうぞ末永くよろしくお願いしますね♪

  8. *AN* | URL | -

    じぃじさん

    まぁ!そんなに喜んで頂けて、私も感涙です(笑)
    お嬢さま方は、心の広い方々ばかりなので、大丈夫と思いますよ!

    これからも、是非、ご覧下さいね~☆

  9. *AN* | URL | -

    あきさん

    今回は、ごめんなさいね!
    また、次回もご参加下さいませ~☆

    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

  10. *AN* | URL | -

    yukoさん

    気に入って頂けて、とっても嬉しいです!
    これからも、楽しくお付き合い下さいね♪
    ありがとう~☆そして、よろしく~☆

  11. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    今回は、ごめんなさいね~☆
    また、次回もご参加下さい!

    これからも、是非よろしくお願いします~♪
    暑いから、くれぐれも、お体に気をつけてくださいね!

  12. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    今回は、ごめんなさい!
    また、次回も是非、ご参加下さいね☆
    これからも、どうぞよろしくお願いします~☆

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. *AN* | URL | -

    じぃじさん

    ご連絡、ありがとうございます☆
    ご活用頂けたら嬉しいです♪

    贈り物を頂けちゃうんですか!
    そんなぁ~申し訳ないです~
    でも、嬉しい(こら)
    楽しみにしていますね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/496-249f3dd5
この記事へのトラックバック


最新記事


