スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

シェリーメイちゃんのOFお直し

2011年08月06日 00:32

☆2万アクセス記念にご参加頂き、ありがとうございます☆
日曜日まで開催中ですので、他の方も是非~→20000アクセス達成記念プレゼント
右サイドバーに、ご参加頂いた方のHNを載せております。
記載漏れ、間違いなど、ございましたら、コメントでお知らせ下さいね♪

先日作った、シェリーメイちゃんのワンピース
やっぱり、スカート丈を詰めました♪
こんな感じで、バッグにぶら下げています。

2011 8 5 001
コムサのお兄さんに可愛いと褒められました。うふっ♪

スカートの丈は、ほんの7ミリ程度上げただけです。
白いラインの透けたエプロンは、4センチ幅のオーガンジーリボン。
両側にサテンのラインが入っています。
ほんの少し余ったリボンも、小さい子にはスカートが出来たりして。
だから、何でも、とっておく。。。
いか~ん!整理しなくちゃ!!
お盆が近いんですもの!

さて、バッグには、もうひとつコレも付けていますよ。

2011 8 5 002

マカロンのコインケース♪
それも、ゴムひもで留めて!!
これが伸びて便利なのよ、奥さん!
オシャレ度が一気に落ちるけれども。。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    私、完成したものを手直しするのとてもとても嫌いです
    だからANさんえら~い!
    ボタン付けとか大嫌いだもん

    マカロンコイン
    確かにゴムならば伸びて使いやすい!
    でもうふふふ・・おしゃれ度には。なるほどね

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    シェリーメイちゃんのワンピース、短くなったことで活発度が増しましたね。
    暑い夏も元気に飛び跳ねてそうな感じ。
    コムサのお兄さんもシェリーメイちゃんの可愛らしさにやられたんですね(*´艸`)

    マカロンケース、私もカバンにつけてます♪
    いざって時はこの中に入ってる1500円(500円玉3枚)が救世主となりそう。
    ゴムは確かにお洒落度は……(*゚艸゚)モゴモゴ だけど、機能的でいいですね。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    え~!えらいですか?えっへん(おい)
    私、直さないと、気になって仕方ないんですよ。
    気にし続けるよりは、作り直した方がずっと気持ちが楽で。。
    だから、しょっちゅうお直ししてます(笑)

    そうなんですよ、伸びると都合が良いの。
    オシャレなゴムに替えようかしら(笑)

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    まさか、男性に褒められるとわ!
    シェリーメイちゃん、超有名人です!うふふ

    3枚入りますもんね!
    私も、500円玉をおつりで貰うと、コレに入れて、補充してます。
    そんな時、ゴムは楽ですよ~(おほほ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/494-8ba3b609
この記事へのトラックバック


最新記事


