
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お帰り、ロックミシン!

2009年10月01日 00:19

ドロシーちゃんの、未公開写真♪
dorosy3 001

さて、夕方、電話が!
「奥さん、本社から帰ってきましたが、どうします?」

どうするって、取りに行くに決まってますわ。

「今から、すぐ行きます!で、いかほどですの?」

「10500円、それに、送料1200円です」

雨の中、ブンブン飛ばして行きました!

キレイに磨かれて、若返った「エイドリアン」さんが、そこにいました。
(名前、変えたのね。ロックミシン→ロック→ロッキー→エイドリア~ン!)
刃も、針も新しく、中もぴかぴか。

良かったです。放置されなくて。
おじさんにお礼を言って、帰りました。

しかし、帰り際のおじさんの一言が・・・・
「奥さん、次は、多分買い替えだよ」

そうはいくかい!
次は、洋裁の先生の紹介受けて、松本の修理やさんに出すんだい!
だって、先生、30年以上使ってるってよ!

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    エイドリア~ン(≧∇≦)キャー♪
    ロッキーにちなんでとは発想が斬新。
    でも見た目も中身も名前もすっかり若返ったエイドリアンはこれからバリバリ働きますよ~きっと。

    壊されてなくてよかったです(; ̄ー ̄A
    ピカピカになって返ってきたとはやっぱり本社は出来る奴ですね♪
    でもお代はそんなものなんでしょうか?

    ドロシーちゃん足ほそっ; ̄ロ ̄)!!

  2. ローズキャッツ | URL | -

    ふわふわのスカート可愛いですね~
    靴もとても素敵♪
    プチちゃんの靴は小さくてとても大変だもん

    ロックミシン帰ってきたのね~
    ピカピカになってよかったぁ~
    これからバリバリ働いてくれるよ。
    私、普通のミシンは20年弱使いました
    メンテしてあげてるからanさんちのミシンさんは大丈夫よ

  3. an | URL | -

    遥か♪さん
    エイドリアン、張り切ってますよ~!
    超切れ味良いしね!

    おじさんは頼りなさそうですけど、「本社へ出す」という判断は良かったです。
    メンテナンスって大体、一万円+消費税らしいですよ。
    考えると、安いですね♪

  4. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    プチっ子の靴て、左右同じ大きさにならなくて、大変ですね。
    OFは、レースちょびっと使えば、このくらい膨らむんですけど。。。

    そうなんですよ~!
    まだまだ、現役で頑張ってもらわないと。
    古びた私でさえ、頑張っているんですから(?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/49-f191ae31
この記事へのトラックバック


最新記事


