スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

今日のお部屋の様子

2011年07月30日 00:37

現在、お部屋は3人暮らし
マーティーちゃんはモデル中なの
そして、クライネちゃんは、個室なの(え?)

ANDYちゃん、忙しそうね☆
2011 7 29 001

まぁ、どんなお洋服ができるのかしら~?(なんちゃって)

で、お子ちゃま組は、何をしているの?

2011 7 29 002

ピンクのマットレスの上に、白い敷布団を敷いたから、寝心地は良いはずよ♪

2011 7 29 003

2011 7 29 004

おふたりさん、言っとくけど、頭のサイズは同じなのよ~☆
・・・・バービーさんのベッドは、かなりの大きさなのに。。
ふたりが寝ると、すごく小さく感じますね。。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    二人寝てる画像かわいい~
    そうそう頭の大きさは同じよ

    今ではなんも不思議に思わないけれど
    初めてブライスを見た時は本当にびっくり、ぶっ飛びました
    今までのドールは人間と同じような頭の大きさ配分
    というか、綺麗といわれる八頭身のはずなのに・・・
    今じゃこのバランスがなんともいえない可愛さよね

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    窮屈そうでしょ(笑)

    そうそう、私も最初、ビックリしました。
    でも、ネットで毎日見ていたら、どんどん可愛らしく見えてきてね!
    お迎えしたら、もう、メロメロですよぉ
    未だ、ブライスの魅力は、計り知れないです♪

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    (≧∇≦)キャー♪
    二人一緒に寝てる姿が可愛らしすぎるっ!
    ロッテちゃん、ルイちゃんのお子ちゃま仲良しコンビは癒されます。
    ルイちゃん、お布団が出来た時からロッテちゃんと一緒に寝れるか考えてましたよね。
    でもやっぱり窮屈そうですね(; ̄ー ̄A
    頭の大きさって皆一緒なんですね。
    でもお友達のブライスに会った時思い切り小顔でびっくりしたんですけど。
    うちの子二人ともでか頭に見える~。

    それにしてもANDYさんって何でも出来ちゃうんですね。
    anさんに一番似てるのはANDYさんかな。

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    窮屈そうでしょう?
    それでも、一緒に寝たいらしく。。(笑)

    遥か♪さんのお友だちのブライスは、小顔だって言ってましたよね!
    小顔の子もいるのか~と、驚いた記憶があります
    まもるさんと風ちゃんは、ルイちゃんたちの仲間ですよね!
    いいの、いいの。
    大きいことは、良い事なの~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/489-1355060b
この記事へのトラックバック


最新記事


