
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

アンの憧れのベッド♪

2011年07月29日 00:00

ようやく、海を渡ってベッドが到着です☆
バービーさんのベッド。
スージー・グースのシリーズなのね、多分(おい)
あ、慌てて撮ったから、ボケボケじゃ。。。

2011 7 28


アンの憧れの、天蓋(キャノピー)付きですが。。。
実のところ、アンの部屋には、天蓋つきのベッドはありません。
でも、プリンスエドワード島にあるアンの部屋のベッドは、支柱だけは付いていたの。
そして、白!

国内で探しても、なかなか無くて、e-beyで見たら、あるある!
いっぱい並んでました~!
それも、ものすご~くリーズナブルで☆
配送料の方が、高かったという。。。。

でもって、そこで、1/6ドールハウスを見ちゃった!!
目に焼きついて、離れないんです(涙)
何と!3階建てなのよ、奥さん!
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!
    いけない物を見ちゃったんですね。
    でも3階建て!!
    すごい豪華な家ですね。
    セレブな生活が出来そう。
    ポチったい衝動にかられつつも、置き場所はあるかとかお子さん達に怒られやしないかとか考えたら躊躇しちゃいますね。

    e-beyには国内にはないものが沢山あるんですね。
    天蓋付きベッドが素敵~。
    アンの夢見る世界にぴったりのベッドですね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですっっ!!
    見てしまったんですよぉ。。。
    お人形遊び先進国のアメリカなので、すごい物がどっちゃりなの。

    大きなお屋敷はね、おチビのタンスくらいの高さと広さで(!)
    到底、隠す所がないから、バレますし。。。
    絶対、怒られるし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/488-c3bc749b
この記事へのトラックバック


最新記事


