
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

イスの紹介

2011年07月28日 01:06

紹介が遅れましたが(わざわざ紹介するほどでもないけど)
ANDYさんが座っている、このイス
アンの部屋のシーン用にと、オクでお譲り頂きました

2011 7 27 001

1988年のタカラ製 多分リカちゃんのシリーズでしょうね
座面が汚れていたので、新しく貼りなおしました。

2011 7 27 002


ANDYさん、座り心地は、いかが?

2011 7 27 003

ところで、例のベッドはちょっと低すぎでした。
そこで、再びオクで探して回ってました。
いよいよ、明日、キャノピー付きの白いベッドが届きます~
バービーさんのベッドですの。
楽しみ~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ☆petit藍☆ | URL | 5lgk84Pk

    座面が可愛いです~~~
    anさんの可愛らしい小道具はオクから購入してるんですね~~
    私も小さいクマたちの小道具が欲しい~~~~

  2. *AN* | URL | -

    藍さん

    ありがとう~☆
    この座面ね、芯はボール紙でしたよ。
    それも、両面テープで留めるだけ!

    プチっ子サイズのお道具なら。。。。シルバニアとか、いいかも~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/487-b84fb38a
この記事へのトラックバック


最新記事


