スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

あら、びっくり!!

2011年07月25日 23:04

驚き過ぎて、記事を何も書かないうちに公開してしまったわ。。
落ち着け、私!
皆さんだって、きっと驚かれますよ☆

カウンターって、ところをご覧になって!
ね、びっくりでしょう?
19914・・・☆

もうすぐ、20000H~☆
ひょ~!!!
どうしよう、どうしよう。。。

カウンターのところに、マウスを置くと。。。
最近では、100人以上の方からご訪問頂いていたのね!!

毎日100人以上だから。。。
明日には、20000超え~~

こういう事に、慣れてないもんで、ワタワタ、オロオロ。。。
とりあえず、カウンター・プレゼントで、賑々しくお祝いしたいですわ♪

どんなプレゼントなのか・・・は、また作ってから発表しますね♪
そうだわ!自分にも、ご褒美しちゃおうかしらん♪(おい!)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    もうすぐ20000H越えなんですね。
    すごい!
    ANDYさん達の活躍はもちろんのこと、anさんが書く文章も楽しくて魅力溢れるブログだから人気あるのわかります~♪
    20000H超えと聞いてお子達もあたふたしてるかな(*´艸`)

    自分にもご褒美って良いですね。
    お洋服作ったり、写真撮ったりとanさんの努力の賜物なのでドーンとどでかい自分用のプレゼント買っちゃってもいいかもしれないですね。

  2. yosu | URL | -

    anさん

    もうすぐ20000Hおめでとうございます~v-10
    すごーい!
    私もきっとアタフタします(笑)
    毎日100人以上って、ホントすごい人気ですね~v-218

    それにしても、anさんほぼ毎日ブログ更新されていて
    感心しちゃいます(私がズボラなだけ?笑)
    私も見習わなければ!!

    カウプレ企画楽しみにしてまーす♪むふふ

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    もう、びっくりしちゃって。。。
    大勢の皆さんにご覧頂けて、本当に嬉しいです♪
    お子達も、大喜びです~☆

    うふふ、自分にご褒美♪
    何にしようかしら~♪
    胸が高鳴ります!!

  4. *AN* | URL | -

    yosuさん

    ありがとう~☆
    知らないうちに、こんなに大勢の方が訪問して下さってました。
    有難いことです♪

    カウプレ企画、ご参加下さいね~☆

  5. ローズキャッツ | URL | -

    2万ヒット超えてました
    おめでとうございます

    毎日すごい人の訪問
    人気ブログですね
    カウプレあるんですね
    参加します!します
    楽しみにしてます

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    何だか、夢みたいです(ぽ~)

    ローズさんの人気には、追いつきませんけど、これからも頑張ります~!
    カウプレ、ご参加下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/485-873b306f
この記事へのトラックバック


最新記事


