スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

またまた、可愛いお友達♪

2011年07月18日 00:06

みなさま~☆
また、新しいお友達のご紹介です♪

先日のオークションでお世話になったMさまから、お写真を頂きましたの♪
驚く事に、こちらもMさま。イニシャルが同じ~奇遇~
そして、モデルも、カスタムちゃん♪

ご覧下さいませ~☆

msan 001

とっても着こなし上手なお嬢さまですね☆

msan 002

私のOFが、出来以上に見えちゃう♪

msan 003

透けるような色白で、妖精さんみたいですよね・・・ぽ~
すっごく可愛い~♪

一昨日の、Mさまのお子も今日のMさまのお子も、どちらも、ステキな有名カスタマーさま作なんですって♪
スペシャルなお子に着て頂けて、胸がときめいている、私です☆
本当に、ありがとうございました♪

暑さを吹き飛ばして、また頑張ります~☆☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(〃∇〃)
    天使のお洋服が本当に天使ちゃんのもとへと行ったんですね。
    色白で可愛い~。
    それに目がとってもキラキラしてませんか?
    綺麗な色に光るアイで可愛いです。

    もともと天使のお洋服はかなり可愛くて、でも天使のような子に着てもらうことによって最大限の可愛らしさが発揮されてますね。
    こうやって改めてみるとanさんのお洋服作りは趣味を超えてますね。
    プロだ~。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    まさに、天使ちゃんですよね☆
    お目目もキラッキラです♪

    今回、おふたりとも、お写真をお送り下さって、大感激してます。
    私が、プロ~???
    自覚がないもんで、ドキドキしちゃいます☆
    プロになれるように、がんばります~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/479-65676e7d
この記事へのトラックバック


最新記事


