スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

酸っぱいものが飲みたい

2011年07月15日 00:02

皆さんは、そういう事あります?
私、酸っぱいものが無性に食べたかったり、飲みたかったりする事があるんです。

でも、生酢を飲むと、胃が痛くなるのね
そこで、レモネードを作って飲んでいます。
暑いから、氷を入れてね

2011 7 14 001

最近は、国産レモン生絞り100%が買えるから嬉しいですわ
今日は、キビ砂糖を溶かして入れたので茶色ぽいの

そうそう、この前ロッテちゃんが見つけた「ちっちゃいおばちゃん」
ご紹介しましょう~
名前がないけど

2011 7 14 002

どのくらい「ちっちゃいか」と言うと
ドロシーちゃんくらい
でも、丸い体は「ぬいバのダッフィー」(笑)

2011 7 14 003

今夜は、アリエッティーに扮したドロシーちゃんの「床下の部屋」に、お泊りだとか
おばちゃん度は、後頭部のナンバーからするとプンクちゃんより、ちょっと若い(笑)
ピンクのシルクブロケードで、アンティークドール服を作って着せました♪

2011 7 14 004

私、もう、ebey行くのやめないと。。。
この子は、写真の顔が帽子の紐で隠れていて良く見えなくて。
それがどうしても見たくてポチッたという。。。
ポチるクセが。。。この手が悪いんですのよ!
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄o ̄)w オオー!
    思い切り小さい。
    小さいけどドロシーちゃんよりは小顔ですね。
    ピンクの可愛いお洋服着てて、おばちゃんだなんてそんなー。
    この小ささならanさんがebeyでポチってしちゃっても場所取らないので大丈夫かも。(悪魔の囁きψ(`∇´)ψ)

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよ~☆
    顔は小顔で、体は倍くらい(笑)
    オールビスクのミニョネットさんです。
    ロッテちゃんが見たときは、「おばちゃん服」着てたもんでね(笑)
    ピンクで若返りを図りました(爆)
    いや~ん、悪魔の囁きに弱いの(おい)

  3. yosu | URL | -

    anさん

    お久しぶりでございます~v-356
    やっと体調も役員活動も落ち着き、少しずつ
    ブラちゃんとも遊べるように(笑)なりました~v-343

    ご心配頂き、ありがとうございます。
    お返事も出来ず失礼をお許しくださいv-406

    また仲良くして頂けたら嬉しいです♪

  4. *AN* | URL | -

    yosuさん

    お元気になられて、良かったです~♪
    さっき、ブログで可愛いお子にお会いしてきましたよ
    また、仲良くして下さい☆

    役員のお仕事などで、まだまだ、大変かと思いますが
    どうか、お体を大事になさってね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/476-b390618d
この記事へのトラックバック


最新記事


