fc2ブログ

薔薇が咲くお庭♪

2011年07月14日 00:16

もう1枚の背景は、こちら♪
ルイちゃんとロッテちゃんが、すでに点検してます(笑)

2011 7 13 001

2011 7 13 002

2011 7 13 003

2011 7 13 004

他にも何枚か欲しいですわ。。。
これ、検討事項に入れとこうっと。

私は、ボードに上だけ貼ってイスの上で使ってみました。
だから、足元の地面が柔らかく見えるの(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. とぅい | URL | NjDYclhA

    「ルイちゃん&ロッテちゃん、水戸黄門なら・・・・確か和風な壁紙もありましたことよ」
    (こっそり)

  2. 藍 | URL | -

    ポージング、難しいのに。。。
    支えが見当たらないのは何故ですかね~~~
    この人達生きてる???

  3. ローズキャッツ | URL | -

    イヒッ
    私もこれチェックしてました
    これいいかも~って。
    好みが一緒なのかしら
    素敵なローズだからみんなの目を集めるのね♪
    私も早く時間作ってゆっくり見たい!

  4. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    んまっ!ほんと?
    ルイちゃんが、ソッコー見に行くと言ってます(笑)

  5. *AN* | URL | -

    藍さん

    そうなんです!生きてるの~☆
    イスにボードを置いて、立てかけてるんですよぉ
    だから、しょっちゅう倒れてます(笑)

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズさんも、絶対これ好きだろうな~って、思いました(うんうん)
    撮る位置で、いろいろに使えそうですよね。
    でもって、お外だから靴が必要だと、今頃気付いたの私。。。

  7. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    二人のキリッって顔が可愛い(≧∇≦)
    プロのモデルですもんね~。
    きまってます。
    今流行のどや顔みたい♪
    薔薇の背景がルイちゃんのアイとぴったりですね。

  8. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    この薔薇の庭~大人気で他にも何人か買われたお友達がいますよ~

    お写真加工されてますか?っても自然で綺麗に撮れてますねv-352
    ひとつ前のお屋敷の中~もかっこいい~

    何枚も欲しくなるでしょう~?ふっふっふ~♪

  9. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    薔薇のお庭で、モデルごっこ
    ポーズ、きまってますか?うふふ
    どや顔~☆うふふ
    この背景、ルイちゃんお得意の夢見アイとぴったんこなんです♪

  10. *AN* | URL | -

    yukoさん

    やっぱり~!!
    yukoさんのブログのお写真がステキだったから、だと思いますよ(ウンウン)
    私も、そのひとりですもんね!

    きれいに見えて、嬉しいです♪
    何枚も、欲しくなる、なる!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/475-d5c0276f
この記事へのトラックバック


最新記事