スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

初夏のお洋服♪

2011年07月08日 22:59

え~と。今夜の会議を、すっかり忘れていて。
電話を頂いて、すっ飛んで行きました。
さっき、帰ってきた所ですわ。。(しっかりせーよ~☆)

本日、ロッテちゃんのOFを出品しました♪
オークションはこちら~Yahoo!オークション

昨日チラッとご紹介したシルクのセーラーワンピ・セット
今回、スカート丈はちょいと短めですの

no134 010

パウダーブルーのシルクデュピオニで作りました。
クリーム色のリボンと、紺のリボンをアクセントにしてみたの♪

no134 009

セーラーカラーはホック付きで、外せます。
そして、今回のベレーは、てっぺんが平らなデザインです。
このベレー、すっかりお気に入り♪

さて、お次は、天使的なワンピのセット☆

no135 014

ベレーは、ブルーのセットと同じデザインです
以前に頂いた、ハートのケミカルを使いました。カワユイ♪

no135 013

自信なさそうに背中を見せるロッテちゃん。
大丈夫よ、天使の羽はフックでしっかり付いてるから!

フワフワのニットの下には、チュールのパニエを
淡いピンクのチュールがちょっと透けて見えて、シャーベットみたい♪
いや、「氷イチゴ練乳がけ、氷多目で」って感じ(笑)

今回の「赤毛のアン」OF、いかがでしょう?
小芝居劇場は、明日から2夜連続で開演致しますよ~♪
是非、ご覧下さいね~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    涼しげ
    やっぱり季節に合ったお洋服でないとたとえドールでもかわいそうですよね
    最近ぜんぜん手が進まない
    まぁそういう時もあるかぁ

    前の記事の七夕・・
    だいじょ~ぶ
    お二人は人間には見られないように雲に隠れてちゃんとその上でお会いになってるはずよ
    1年に1度しか会えないのだもんね。
    公開デートじゃぁ・・(笑)

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    暑いもんで、選ぶ生地もデザインも、夏仕様になりますね
    お人形は、汗かかないけど(笑)
    人間サマは、暑くて、仕事にならない~☆

    そっか~☆
    織姫と彦星のお住まいは、宇宙だもんねぇ
    お天気、関係なしですわね!

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お洋服見てきました。
    どちらも涼しげな色で素敵~ヾ(≧∇≦)ノ
    セーラーワンピの付け襟がいいですね。
    取ったらまた雰囲気違ってシンプル。

    天使のロッテちゃん可愛すぎっ(≧∇≦)
    リボンに羽がついてるデザインが斬新です。
    ほんと「氷イチゴ練乳がけ、氷多目で」って感じで美味しそう(笑)
    天使のロッテちゃんにメロメロです。

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    可愛いですか?
    良かった~♪
    2WEYで楽しめるセットです。

    天使の羽と、リボンの羽で、飛びます(笑)
    帽子が、輪っかの代わりって事で(笑)
    作ってて、氷イチゴ食べたくなりました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/470-f3dc7033
この記事へのトラックバック


最新記事


