スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

髪飾りを巡って

2011年07月04日 23:51

玄関の土間に、お兄さんのサンダルがあってね。
帰宅したご亭主が、そのサンダルの上で、何かを発見!

何とそれは・・!!
シックでステキな髪飾りでしたのよ♪
それを巡って、私たちの妄想が・・・

私の妄想
「に・兄さまに、もしかして、新しい彼女♪」

ご亭主の妄想
「あいつ、隠れて女装してるんじゃあるまいな」(え~?)

そんなこんなで、ふたりの会話は盛り上がっておりました。

そこへ、近所の友人、登場☆ピンポ~ン☆
書類を預かったり、会議の打ち合わせをして。。。

帰り際に、彼女のひと言
「ねぇ、髪飾り落ちてなかった?」

「・・・・これ?」
「そーそー、昨日から、探してたのよぉ♪」

ふたりの妄想は、露と消えたのでありました。。。チャンチャン☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    あははは
    彼女が出来たのか?というANさん普通の想像だよね~
    女装かぁ・・
    今じゃぜんぜん珍しくないものね
    うちの子その毛ないと思うんだけど
    この前旦那と「もし女になりたいと言ったら?」という
    話をしてました
    その時は「中途半端は良くない。極めろ!」と言うって旦那が言ってたな

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    シックでステキな髪飾りが似合う彼女っていいですねぇ。
    anさんの妄想も膨らみますよね。
    旦那さんの「女装か…」って発想も面白い(*´艸`)

    持ち主はお隣さんっていうしっかりしたオチもついてる。
    でも女装を疑われたお兄さんちょっと悲劇(笑)

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    もうね、ふたりともヒマだもんで、妄想するしかなくて(笑)
    ウチのご亭主って、発想がヘンなんですよ。
    私は、普通ですよ~(キリッ)

    ローズさんのご主人、すごいっ!
    極める・・・どこまで?

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    年寄りの二人暮らしでしょう?
    髪飾りひとつでも、妄想が膨らむの。。
    孫が欲しい。。

    ウチのご亭主は変わり者だから・・・
    あ、私は、並、普通ですからね!

    彼女が帰った後、ふたりで大爆笑でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/467-c9dd6091
この記事へのトラックバック


最新記事


