
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

私の「翔」君♪

2011年06月23日 00:49

昨日は我が家に、とってもステキなお子が。。。

ジャジャ~ン♪
あの!嵐の!櫻井翔君のカラーの!クマ君です~♪
2011 6 22 002

お友だちの藍さんは、消しゴムハンコだけでなく、編みぐるみも上手なの~☆
翔君カラーだけでなく、メンバー全員のカラーのクマ君を作っておられるんですよ♪

お洋服には、お手製のマーク♪
ブルーの帽子には、ブリムがついてます!
こんなに小さいのに、着脱可能なんですの
2011 6 22 001

嬉しくて、何度も、ホッペスリスリして、撫でまくってますわ
ねぇ、またナデナデしても良い~?

2011 6 22 003

早速、携帯に付けて、みんなに見せびらかそうと思っています☆おほほ~
藍さん、ありがとうございます♪
大切に、可愛がらせて頂きます~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍 | URL | -

    ANさんにかかると、命が吹き込まれたようになり、とっても嬉しいです

    可愛がって下さい♪

  2. *AN* | URL | -

    藍さん

    わーい、嬉しいです~♪
    私の翔君に、毎日話しかけてます☆
    すっかり、慣れたようですよ(笑)
    本当に、ありがとう~☆

  3. ローズキャッツ | URL | -

    上手だよね
    実はうちにもゆきんこちゃんのヘアカラーと同じ子がお嫁入りしてきてくれてます
    婿入りかな?
    ゆきんこちゃんの髪の毛と同じ色だから常に横にくっついてる
    愛らしいね~
    こんな小さなものが作れるってすごい!

  4. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛いクマちゃんですね。
    編みぐるみってよく売ってるのをみかけるけど、売りもの以上に愛らしい顔してる~。
    翔君カラーってあるんですね。
    翔クマ君凛々しいです。

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    わ~♪ローズさんと色違いなんですね!
    ゆきんこちゃんと同じ色~
    クマ君は、ゆきんこちゃんのナイトになってるのね!

    ほんとに上手に出来てますよね
    感心しながら、愛でてますよ

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    凛々しいですか~うふふ♪
    手の平サイズなのに、すごくキレイに編まれてるんですよ
    赤い翔クマ君に、元気もらってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/460-6294585a
この記事へのトラックバック


最新記事


