
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「赤毛のアン その14」

2011年06月19日 22:13

「たゆとう小舟の白ゆり姫」

エレーンをやろうと提案したのはアンでした。
ダイアナとジェーンとルビーは、大賛成!

学校では、テニスンの詩を勉強していました
その中の「騎士ランスロッド」と「白ゆり乙女」「王妃グィネビア」「アーサー王」
のお話で、ごっこ遊びをしようというのです。

舟は、バーリー家の小舟を借りる事にしました

2011 6 17 006

2011 6 17 007

みんなの意見で、アンがエレーンになる事に
ショールやピアノ掛けを小道具にしました

2011 6 17 008

2011 6 17 009

2011 6 17 010

2011 6 17 011

2011 6 17 013

幾度かの経験から、小舟は流れて岬に到着するのは、わかっていました
これから、3人はアーサー王とグィネビアとランスロッドになって、キャメロット(岬)で待つのです!

2011 6 17 012

さて、白ゆり姫のアンは無事キャメロットに着くのでしょうか
「ガツン!」が気になるところで・・・つづく~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍 | URL | -

    ガツン!!
    気になります~
    次が、とても気になります♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    アンはエレーンになりきってて可愛い♪
    眠り目のANDYさんは美しいですね。
    それにしても完璧な芝居を皆で繰り広げたのに「がつん」って…; ̄ロ ̄)!!
    だ、大丈夫かな?
    先が気になります。
    岬まで無事にたどり着けますように。

  3. *AN* | URL | -

    藍さん

    うふふ~☆
    続きをお楽しみ下さい~♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ANDYさんは、エレーン姫になりたくて、ずっと待っていたの~
    やる気マンマンですよ♪
    ところが、そのままじゃ終われない「赤毛のアン」なんですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/457-f2615f4c
この記事へのトラックバック


最新記事


