
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

東北子ども支援

2011年06月15日 00:12

会報「サラーム」が届きました。
今回は、「東北子ども支援」の経過報告がメインです!
表紙も、伝統芸能「虎舞」を舞う子供たちの写真ですよ☆
2011 6 14

壊滅状態の大槌町で、子供たちの心のケアや、流された写真探し、炊き出し、瓦礫の片付け、などなど。。
パレスチナでの経験を生かし、遠野から、毎日通って、ボランティアを続けています。
今は、仮設住宅の建設が進む中、不足している収納家具を、地元の会社と共に作っているそうです。

復興への道のりは、まだまだ遠いですね。
だからこそ、これからも、私の出来る事で支援を続けたいと、強く思いました。

頑張りましょう☆みんなで☆
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/453-ac964128
    この記事へのトラックバック


    最新記事


