スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロックミシン旅に出る

2009年09月25日 21:46

わたしの、いやぁな予感は的中していましたょ。

今日、電話してみたのね。

そしたら おじさんは
「どうしても、調整がうまくいかんのでね・・・・・・本社に送りました」
と言うじゃないの。

私は、「使えなくて出したわけじゃないのに?」
「それに、送る前に電話くらい、して欲しかったですけど」
と、驚いて答えました。

そしたら、なんて言ったと思います?

「じゃ、やめますか?」
だとっ!

仕方が無いので、60がらみのおじさんに、客商売の常識を教えてあげました。

皆さん、喧嘩じゃないですからね!
ゆっくり、やさし~く教えてあげただけ、です♪

しかしなー!
来週中に、なおって帰ってくるんだろうか。。。
おばちゃん2号よ!
名前変えてあげるから、早く帰っておいでね!

スーパーおばちゃん2号て、どうよ?
だめ?

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~ web拍手 by FC2


コメント

  1. さわ | URL | W/xj3oFY

    はぁ~~~?!
    メンテナンスで出して調整できないって、お前が壊したんじゃないかーーーーi-191
    腹立つッi-180i-200
    それでお金取るんですかね?
    あーもぅ頭のおかしい人嫌だー

    熟女2号、元気で帰ってくるように祈っています。

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!
    スーパーおばちゃん2号は故障したんじゃなくてただの調整だったんですね。
    それなのに本社に送られちゃったなんて、おじさん壊したんじゃ…(-_-;)
    本社に送る前に言ってほしかったって主張は当然ですよね。
    ガンガン怒っていいですよ。
    無事に戻ってくるのか心配…どれだけ時間かかるんでしょうね。

  3. an | URL | -

    さわさん
    わたしも、そう思うんですよ・・・。
    送料も含めて、私持ちなんでしょうか。
    でも、出しちゃったものはしょうがないもんね。
    お帰りを待つばかり・・・・。
    人質を取られたみたいに。。。

    やっぱ、名前変えてあげよう。

  4. an | URL | -

    遥か♪さん
    やっぱり、そう思いますでしょ?
    前々日まで、使ってたんです。
    ただ、久しく油も注してなくてね。
    ロックミシンはメンテ時にしか油が注せないから、キリの良いところで、出してみただけなんです。。

    まずは、お客に状況報告、当然ですよね?
    いい年してても、常識知らずは居るんだわって、思いました。

    もっと、可愛い名前にしときゃ良かったかしらん?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/45-762be77b
この記事へのトラックバック


最新記事


