スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

可愛い贈り物♪

2011年06月09日 00:55

オークションで、いつもお世話になっている、お友だちのM様から・・♪
とってもステキで可愛い贈り物が届きました☆

ビーズ編みのウサちゃんのストラップです♪
お友だちの作品なのだそうですよ☆
2011 6 7

こんなに小さいのに、お洋服を着ていて、スカートがヒラヒラと豪華なんです♪
マーティーちゃん、ほら、すごく可愛いでしょ♪

2011 6 8 002

2011 6 8 003

2011 6 8 004

2011 6 8 005

ふたりにも、触らせてあげましょうね
そぉ~っと、大切に扱うのよ♪

元気を頂きました~☆
Mさま、本当にありがとうございました~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    ビーズのウサギちゃんって本当にすごいよね
    私もお友達にウサクマを作られる方がいて、ビーズをやっていた時
    作品交換して作っていただいたの
    そりゃぁ~もぉすごいのすごいの
    私は立体が本当に苦手だったし、顔のあるものは少しのテグスのゆるみで
    変な顔になっちゃうし。
    かわいいうさちゃん、みんな触りたいよね~
    わかるわかる

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛い(≧∇≦)
    お洋服着てるうえにスカートヒラヒラしてて、すごく細かい作りになっててすごいですね。
    でもってキラキラ~♪

    いつも冷静なマーティーちゃんがほっぺすりすりしてる姿が新鮮(*´艸`)
    お子ちゃまギャングから逃げてるうさちゃんがプリティ~♪
    皆でそ~っとナデナデしてね。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ビーズで、動物作るって、すごいですよね!
    ずっと眺めてますが、どこがどうなっているのやら・・
    お顔も、すごく可愛いの♪
    お子達も、すっかりメロメロ(笑)

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    可愛いでしょう~?
    うふふ、マーティーちゃんも可愛い子には、弱いんですよ♪
    ちびっ子たちには、ちょっとだけ触らせてあげて・・・
    飾り棚に、仕舞っちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/448-7ad43eef
この記事へのトラックバック


最新記事


