
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

「アンのお部屋」計画

2011年06月06日 00:38

今日は、朝6:00から、地域の一斉清掃でした。
体のあちこちが、イテテ・・・

さて、も少し先の話なのですが。
アンのお部屋を作りたいと思っていますの。
使えるものは、代用して。(エコね)

このテーブルを学習机にして・・
あ、テーブルは足を少し切りましたのよ
本は、シルバニアの本・・1冊じゃ、足りないわ・・・
作るか・・(エコじゃないじゃん)
2011 6 5 002

そして、マーティーちゃんの後ろ側に窓を作ろうかなと・・(エコは何所へ)
2011 6 5 005

ルイちゃんの後ろにある飾りだなは、そのまま使おうっと(ま、エコだね)
2011 6 5 003

ロッテちゃんの左に見えるピンクの引き出しも、置きたいな♪(エコだ)
2011 6 5 004

窓には、カーテンも必要ですわねぇ(・・・。)
壁紙用の布、残ってたかしら。。(まぁまぁエコ)

ANDYさんの、アンOFは、まだ1セットしか出来てないのに~!
頑張れ~私☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    地域の清掃お疲れ様です♪
    anさんの頑張りでピカピカな街になってそう~♪

    アンのお部屋を作るんですか~(≧∇≦)
    ANDYさん達のお部屋はアンっぽい要素がたくさんあるから、色んな物が代用できてエコですね。
    本を作っちゃうなんてすごい。
    あんなにミニミニなのに~。
    ルイちゃんやロッテちゃんがクマちゃん達に対してお姉さんぶってる姿も可愛い。
    アンOFとお部屋が楽しみです。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    いえいえ、諸先輩方の素晴らしい動きに、付いていくのがやっとで(笑)

    そろそろ、アンのお部屋を決めておきたいなぁと思ってます
    後半は、お部屋のシーンも多いので☆
    本は、思ったより、簡単に出来ましたよ。
    今度は、どれくらい小さい本が出来るか。。(おい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/446-61a7d955
この記事へのトラックバック


最新記事


