
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

コンビニとコラボ☆

2011年06月04日 00:03

コラボしたのは、私ではなく。。。
お兄さんが勤務する「下伊那農業高校」の生徒さんたち♪

ジャ~ン!
サークルKサンクスとのコラボレーション弁当♪
2011 6 3 001

こちらは、「愛まくド~ン!!」
クッパの上に、肉巻きごはんが乗ってます
お兄さんが、混ぜているところの写真ですわ
2011 6 3 002

クッパが優しいお味で、お肉も美味しかったですよ☆

もうひとつは「ポーク&エッグの仲良しマヨ丼」
知らないうちに、ご亭主が食べていたりする。。。

「生徒がねぇ、すごく頑張ってるんだよ~」って
お兄さん、とっても嬉しそうです。
初日は1000食も売れたんですって♪

ANDYさんも、お気に入りです♪
2011 6 3 003

多分、地域限定のお弁当ですが
もし、長野にお越しの際は、お試し下さいね♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    美味しそう~♪
    愛まくド~ン!!ってネーミングもナイスですね。
    混ぜ混ぜして食べたい。
    私も食べてマシソヨ~って言いたいです。

    農業高校ってコンビニとコラボしたりするんですね。
    自分達で育てた野菜を使って考えられたお弁当は生徒さん達の熱い想いがたくさんつまってそう。
    地域限定なのが残念です(´・ω・`)ションボリ
    「ポーク&エッグの仲良しマヨ丼」はちゃっかり旦那さんが食べちゃったんですね(*´艸`)

  2. 藍 | URL | -

    おいしそ~~~
    美味しいのには目がないんですけど。。。
    長野に行かないとダメなんですかね?
    近くのサークルKにいってみよ

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    お野菜が多めで、ヘルシーなお弁当です♪
    地域限定の期間限定という。。。
    地域企画の「お料理コンテスト」で、入賞した実績から、今回のコラボが実現したようです
    お野菜も、すごく美味しくて、地元で大人気なんです~
    全国区に広められたら、良いのに~☆

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    美味しいですよ~
    ただ、長野県限定で、更に短期間なのね。。。
    お試し頂けなくて、残念です~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/445-06389f56
この記事へのトラックバック


最新記事


