スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

念願の美少女♪

2011年05月27日 00:09

皆さま~♪
おチビのクライネちゃんがね・・・・☆
大変身をしましたのよ☆

ご覧下さい、この美少女っぷり♪
2011 5 26 001

2011 5 26 002

2011 5 26 003

2011 5 26 004

2011 5 26 005

今回も、HIRONさんにお願いしましたのよ!
丸裸でネコバスに乗せたのに、美少女に変身しただけでなく、可愛いワンピまで着せて頂いちゃって♪

クライネちゃんは、我が家でただ一人のスペリオールさん。
おチビの好きな、青い髪はそのままに。

そして、アイを全部交換して頂きました。
おチビは、連休中にアイをオクで選んでおいたのです♪

アイホールを少し削って頂き、フサフサ睫毛に・・・(きゃ~!)
アイメイクは、柔らかいブラウンで、瞼もロマンチックな感じ♪

もともと、調子が悪かったアイチェンジも、すっかり治して頂きましたよ☆
その上、頭皮の隙間ナシ!!の仕上がり~♪(スペリさんなのに!すごいっ)

あ~嬉しい♪
以前からの願いが、ようやく叶いましたわ☆
HIRONさん、本当にお世話になりました~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. HIRON♪ | URL | -

    早速ありがとうございます^^
    喜んで頂けて嬉しいです♪♪♪
    アイは、娘さんが選ばれたんですね~♪
    昨日、ブライス繋がりのお友達が遊びに来ていて
    綺麗なアイを選択したね~って言ってました^^

    スペさんは、隙間があかないって保証なかったのですが
    綺麗に組み立てられてホッとしています!

    こちらこそ、可愛い子をカスタムさせていただきありがとうございます♪
    今後ともよろしくお願い致します☆

  2. ローズキャッツ | URL | -

    HIRONさんのカスタムっこなんですね
    青い髪、個性的だけどやっぱり綺麗ね~
    うちのカンカンちゃんにはもうその青く綺麗な髪の毛ありません・・・
    一番可愛そうな子なのよねぇ
    ふさふさのまつげは永遠の憧れですよね
    とてもお上品です

  3. *AN* | URL | -

    HIRONさん

    こちらこそ、可愛くして頂いてありがとうございました♪
    おチビは、いつになく真剣に(笑)選んでましたよ~
    髪色が青なので、それに合うのを探してました。

    綺麗に変身したクライネちゃんの実物を、早く見せてあげたいです~
    本当にありがとう~☆

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    おチビは、クライネちゃんの青髪が大のお気に入りなんです。
    綺麗にして頂いて、更に青髪が引き立ちますわ♪
    フサフサのたっぷり睫毛、ステキですよ~☆
    自分にないものだから、ドールにはたっぷり。。(笑)

  5. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄o ̄)w オオー!
    クライネちゃんも眠り姫の仲間入りなんですね。
    どの目も素敵です。
    よく見ると綺麗なストーンが入ってたり花があったりするんですね。
    乙女♪
    でもってナチュラルなブラウンで大人っぽくなってる!!
    大変身ですね。
    フサフサの睫・・・まもるさんはスカスカなので負けた~(≧◇≦)

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    お花やスワロが入って、綺麗なアイです。
    まもるさんも、スペシャルアイで、睫毛フサフサですよね!
    スカスカには見えないですよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/441-c459bf79
この記事へのトラックバック


最新記事


