
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

作り方に付け加えて・・

2011年05月25日 00:06

昨日、更新しようとしたら、管理画面に入れなくて。。
「アクセスが集中しています」って出てきました。
大勢の方にご覧頂き、ありがとうございます~♪

さて、表題の「付け加え」です。
作り方のページの写真を1枚追加しました。
縫い縮めるところね。

他には、内側布を先に付けた方が、楽チンかもしれません。
そんな気がするんです。(って、気がするだけかい!)

でも、ほら、手作りって、自分に合ったやり方があるでしょ?
皆さんも、きっと、そうだと思うんです。

なので、参考になれば・・・程度の内容ですが、良かったらお試し下さいね♪






web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    自分だけの手順ってあるかもしれないね~
    ちょっとしたことなんだけどね。
    右からはじめるか、左からはじめるか。
    そういえば、前にブーツを作った時、
    ブランケットステッチが逆からスタートだったなぁ

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ね、ね、でしょ?
    ほんとにちょっとした事でも、自分にあった手順てありますよね♪
    やり易い方法を見つけると、結構嬉しいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/440-a0b9a321
この記事へのトラックバック


最新記事


