スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

「Treasure Island」

2011年05月13日 23:56

古めかしくて、ぶ厚い本です
これは、スティーブンソンの名作「宝島」ですな!
2011 5 13 004

懐かしいですわ。
開いてみましょう。。。
おや~☆
プンクちゃんと手作りベアのアントン君と、キラキラベアのスワロちゃん♪
2011 5 13 001

2011 5 13 002

新しいお部屋、気に入ったかしら?
2011 5 13 003

良かった~☆(ほっ)

これ、ブックボックスと言うんですって。
アンティーク加工してあって、私好みのお色です♪
他にも、「ジェーン・エア」や「アリス・イン・ワンダーランド」大好きな「プライドと偏見」もありました。
「Treasure Island」は、プンクちゃんにぴったりサイズでしたの♪
ちっちゃい3人組は、この中で冒険の夢を見るかしら。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄o ̄)w オオー!
    ブックボックス!!
    つい最近大阪駅に伊勢丹とルクアが出来たんで昨日ウロウロしてたんですけど、ちょうどその新しい店でこのブックボックス見たとこでした。
    これをプンクちゃんのお部屋にしちゃうとはanさん発想が斬新♪
    素敵なお部屋になりましたね。
    プンクちゃんは裸足だからフカフカお布団がいいですよね。

    アントン君、手作りとはすごい。
    お友達が旅立っちゃって寂しそうなプンクちゃんにお友達ができたんですね。
    キラキラベア綺麗。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    へぇ~
    とてもアンティークな感じで部屋のインテリアにもなりそうね
    このベアはANさんの手作りなの?
    むっちゃ可愛い♪
    顔が整っていてとても可愛いですよ
    (私ぬいぐるみにはちょっとうるさいですからね~)

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    まぁ!
    遥か♪さんも、ご覧になったのね!
    宝物箱にぴったりだと思って、購入しました♪

    アントン君は、テディベア作家さんの作品なんです~
    とっても精巧に作られてて、びっくりですよ
    キラキラスワロちゃんも、手足が動くんですよ♪

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    うふふ♪
    秘密のお宝箱です~♪

    ベアは、作家さんの手作りベアですよ~
    ローズさんのお眼鏡にかなったとは!
    私も見る目があるかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/433-5fa3f697
この記事へのトラックバック


最新記事


