スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ありがとう♪

2011年05月10日 00:30

昨日は母の日でしたね。
来客があったりして、私、すっかり忘れておりました。

お兄ちゃんが今年も、お花を届けてくれたの♪
「水は、2~3日に一度だってさ」だそうです。。
2011 5 9

カーネーションが良い香り♪
それに、とってもきれい。。。

ありがとう♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    素敵素敵♪
    私は独身の時、何もしなかったと思います
    今思うと可愛くない子供ですよね
    子供からプレゼントをもらうと、小さかった時のいろんなことが
    蘇りますよね
    な~んも出来ない赤ちゃんだったのに・・って。
    子供の誕生日とプレゼントをもらった時、いつもじ~んとしてます

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    ローズさんも、可愛いプレゼントが息子さんから届いてましたね!

    私も、嬉しくて、胸がジ~ンと熱くなります。
    夕飯は、お兄ちゃんの好きなジャガイモやニンジン、アスパラ、セロリなど、野菜メインにしました♪
    そしたら、ご亭主が機嫌悪かったの(笑)

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ピンクのカーネーションが綺麗ですね。
    anさん、2~3日に1回お水をせっせとあげて大事に咲かせていそう(*´艸`)
    いつもお花を贈ってくれて優しい息子さんだ~。

  4. 藍 | URL | -

    ANさんらしい花束です♪
    私のANさんの印象はこんな感じです

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    とってもキレイです♪
    こんなぽ~っとした母なのに、忘れずにいてくれて、有難い事です。
    せっせと水をあげて、長持ちさせます!(キリッ)
    グレープフルーツを食べやすく剥いてあげる、遥か♪さんのほうが、優しいですよぉ

  6. *AN* | URL | -

    藍さん

    あら!!ほんとに?
    んまぁ、嬉しいわぁ。。
    どうしましょ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/431-e2523e5b
この記事へのトラックバック


最新記事


