スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

春だったね

2011年05月07日 01:08

今日は、日中暖かかったです。
夜になっても、そんなに寒くなくて。

実はこちら、「どうしたの!」って程、寒い日が続いていましてね。
更年期障害のせいで、私だけ?と思っていたら。。
東京組2人も「こっち、さみー!!」って。。

今日の暖かさで「あぁ。。そう言えば春だったっけ」と思い出すほど。。
これは、市街地を流れる川沿いの八重桜
2011 5 6

去年より、遅く咲きました。
庭のツツジも、蕾が固いの。
元気が良いのは、植えた記憶のない野スミレだけですわ。

GWも、もうすぐ終わり、おチビも明日東京へ。
また、静かになっちゃいます。
来週から、ANDYさんたちと、遊ぼう~っと♪

web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    八重桜綺麗~(〃∇〃)
    去年の夏は猛暑だったから冬はかなり寒くなるって言われてたけど、思い切り寒いって言うよりも長いって感じでしたね。
    なかなか冬が終わらなかった。
    なので全体的に桜の開花も遅かったし。
    そちらはまだまだ寒いんですね。

    でも元気なのは植えた記憶のない野スミレってのがツボでした(*´艸`)
    野生は逞しい♪
    おチビちゃん帰っちゃうと寂しいですね。
    次はお盆に集合かな?
    それまでANDYさん達が元気づけてくれるはず~。
    anさんファイト。

  2. 藍 | URL | -

    『いなくなって寂しいな。。。』て思うのは、楽しかった証拠ですね^^
    私も、学校が始まるのが少しだけ、寂しいです(笑)本当ですよ~~~

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    少し暖かくなって、市街地では一斉に咲いてます
    八重桜も花水木も花モモも。。
    でも、薄ら寒い風が吹いているんですよ。。
    早く暖かくなって欲しいです~

    おチビがいなくて、また寂しくなっちゃった(涙)
    でも、ANDYさんたちが楽しませてくれるもんね!

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    ウチは、もう大人ばかりなのに、何でか、寂しいんですよね。
    賑やかな声が聞こえないと、藍さんもやっぱり~!

  5. ローズキャッツ | URL | -

    昨日は暑いぐらいでした
    春を通り越した感じ・・
    夜も布団を蹴り上げてました・・・

    GW終わりですね
    これと言って何もなかったGW
    私は終わってくれてホッかな~

  6. そら | URL | -

    こんにちは!
    ちょっとご無沙汰してました間に小劇場やチーズケーキやハイジちゃんの
    新しいOF等すっかり話題に乗り遅れてしまいました?( ̄口 ̄)

    ギルをやってくれた子、かなりハンサムさんですね~(*^_^*)
    ブロンドのギルって新鮮でピッタリな配役だと思いました。

    今日はこちらも暑いくらいです。
    連休中、今日が一番イイ天気のような気がします。
    明日から仕事です。。。(T_T)
    私もANDYさんたちの仲間に入りたいですヾ(≧∇≦*)ゝ

  7. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そちらは、もう暑いんですねぇ
    私、毛布2枚に羽根布団かけてますよ。。。
    今も薄ら寒いの

    ウチも、特に何もせず。。。
    たまには、家でまったりするのも、いいかも。。
    主婦は、3食と洗濯に追われちゃうけどね☆

  8. *AN* | URL | -

    そらさん

    ご訪問、ありがとう~☆
    ギルバート、ご覧いただけました?
    うふふ、イケメンでしょ?
    マーティーちゃん、なかなかの演技力です(笑)

    そらさん、明日からお仕事頑張って~☆
    ANDYさんたちも、応援してますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/430-05770c22
この記事へのトラックバック


最新記事


