スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

スポーツの秋・・そして・・・もの思う秋

2009年09月20日 23:06

お子ちゃま軍団は、今日もエア・バレーで遊んでます。
eav 001

eav 002

eav 003

eav 004

eav 006

eav 007

eav 008

eav 009

eav 010

eav 011

eav 012

つづく・・・(え~?)
余談ですが、実はロックミシンが修理屋さんへ・・・
そして、まだ治らず・・・
どうする!OF作り☆

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. さわ | URL | W/xj3oFY

    エアバレー\(◎o◎)/!
    想像力とノリが重要ですね(笑)
    ルイちゃんの地毛久しぶりな気がしますが、赤毛もやっぱり可愛いですねi-178
    オレンジアイが似合う♪

    ん?帰ってくるのかしら?

    ロックミシン早く直るとイイですね!

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    賑やかだった5人での生活もそろそろ終わりを迎えるんですね。
    5人もいて見ごたえがかなりあったので寂しくなります(ノωヾ*)ウゥ
    でもやっぱり住み慣れた家に帰りたくなりますよね。
    3人娘さん達が家をあけたら…anさんの方が寂しくて泣きそう(*´艸`)

    それにしてもルイちゃん息切れしながらもエアバレー頑張ってる( ̄m ̄* )ムフッ♪
    ロックミシン修理中なんですね。
    この機会にanさんもちょっと休息を~。

  3. an | URL | -

    さわさん
    毎日、汗を流してますよ。
    アクアちゃん、運動得意みたいですね(笑)
    ルイちゃん、ウィッグ着けっぱなしで、汗かくと蒸れちゃうので(笑)
    髪型、上手くいかなくて、悩んでます。

    そろそろ、ホームシックかな~と思って・・。
    でも、まだ、続きが・・・

    ロックミシン、何か、相当ダメみたい。
    お手上げです。。。

  4. an | URL | -

    遥か♪さん
    みんな仲良く遊んでるけど、バニラちゃん達も、ママが恋しいかな・・?
    ウチの3人子が居なくなるなんて、考えられない~
    遥か♪さんの、まもるさんと同じですよ~
    可愛くて、可愛くて・・♪

    エア・バレーは、かなりの体力使いますよ。
    ポーズが難しくて、撮り直しばかり(笑)

    ロックミシン使えないと、縫えるものがなくて・・・
    だから、ニット物縫ってます
    あと、チュールね。

  5. 妙齢の妹 | URL | w1SeKh.U

    ロックミシンが無い時は

    よう!ひさぶりぃ!
    ロックミシンの代わりに、縫い代にジグザグミシンをかけて、糸を切らない程度の位置をハサミでカットするという方法は?
    ロックを持たない人は、こうやってると思うけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/43-e71ad62e
この記事へのトラックバック


最新記事


