スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

もったいない。。。

2011年05月02日 23:34

ハイジ(アーデルハイド)にお洋服を作り、髪を整えてみました♪
プンクちゃんと2ショット♪
着膨れしてるみたいでしょ。違うの。
もともと、ぽっちゃりしてるの(笑)
2011 5 2 001

あ、写真が遠かったかしら?
はい、ちょっとズーム
2011 5 2 002

これ、プンクちゃん、横向いちゃだめよ。

さて、先日の名前のない子ですが、今、オークションに出品中です☆
かわいそうだからと、引き取った子ですが。
感情だけでいたずらに増やしても、かまってあげられなければ、結局かわいそうだし。。

精一杯可愛くしてあげて、ステキな里親さんに大事にしてもらった方が、幸せですよね。
そういう方向で考えると、ハイジも、手放すべきかも。。。

話は変わって、ウチの牛乳の消費量の話です。
最近、ご亭主が飲まなくて、余ってしまうのね。
生ものだから、余ると困るでしょ?

なので、今日はカッテージチーズを作りました。
レモンで分離させました。
酢で作るより、クセがなくて美味しいです。

明日は、これでチーズケーキを焼きます♪
上手に出来たら、ご覧頂く事にしますね☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    お洋服とても素敵
    アンティーク感がびんびん!です

    牛乳・・
    うちは子供が牛乳だけで大きくなったようなものでね
    お茶の代わりにがぶがぶ
    あだなに「牛乳」とか「美白」とか(笑)
    だんなも牛乳が好きで夏場は1日1本じゃ足りない
    昨日かった牛乳も3本
    だけどもう1本しか残ってないよぉ
    生クリームでバターを作ったことあるけど(ひたすらしゃかしゃか)
    牛乳も出来るの?
    レモン汁を入れてしゃかしゃかするの?
    どんなチーズケーキになるのかとても興味あります

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    ビスクちゃんは、アンティーク風がやっぱりピッタリ来ますよね
    ステキな里親様が見つかりました~☆
    幸せに暮らせそうです♪

    牛乳は体のために、コンスタントに飲むのが良いんですよね!
    ローズさん宅は、満点~☆

    このチーズは、牛乳のホエータンパクを酸で固めたものです。
    簡単なんですよ。
    明日、レシピを書きますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/427-9f796e39
この記事へのトラックバック


最新記事


