
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

訳アリの。。

2011年04月29日 00:39

次は、ANDYさんのOF♪
早速、チェックしに来たANDYさんです。
2011 4 29 003

2011 4 29 004

2011 4 29 005

この子は、フレンチのミニョネットさん。
1920年頃のシュタイナーです。
2011 4 29 006

訳あって、我が家に連れて来ました。
訳は・・・・聞かないで~(涙)
あんまり可愛そうなので、急いで服を作り、ハイジ用のウィッグを装着!
ウィッグが外れちゃうもんで、デフォの帽子のリボンを交換して、被せました。
ボンネットのほうが、いいかも。

今、ハイジが恨めしそうな顔でこちらを見ていますの
明日、作ってあげますよ♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    服に足があるうえに知らない子がっ!
    お洋服チェックに来たANDYさんもびっくりですね。

    いつの間にか新入りさんが来て、しかもささっとお洋服までもう作っちゃってるなんてanさん仕事が早い!
    この子もanさんに訴えるものがあったんですね。
    でも先にいたハイジは先越されて恨めしそうに見てる様子が想像出来ます(笑)
    デフォの帽子可愛いですね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    つい、引き取ってしまいました。。orz
    髪とボディが、すっごくかわいそうだったの。
    交換して、新しいお洋服を着せてみました。

    実は、この子は、今、新しいママを探しています。
    オークションで。。。!
    こんなに可愛い子だから、きっと優しいママが現われるはず!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/426-006e9404
この記事へのトラックバック


最新記事


