スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃんの「赤毛のアン」OF

2011年04月23日 00:38

皆さま、こんばんは。。。
こんな夜更けに、出品です☆
オークションは、こちらよ→Yahoo!オークション

ルイちゃんの一つ目は、ツインテールのアンです
no130 010

黒地にレースや楽譜のプリント地と、ヴィンテージのクリーム色のドットの組み合わせ
前が開いて、アンダースカートが見えるデザインです
no130 006

何のポーズをしているのやら(笑)

もう一つは、お望みどおりの「小鳥」OF
no131 001

エプロンを取ると、ローウエストのレースフリフリのワンピになります
お袖はチュールで、透けているんですよ♪
no131 007

ろまんちっくなウィッグで、飛ぶ練習に余念がない、ルイちゃん♪

さて、アンのロマンスの前に・・・
ふたりの最悪な出会いの話をしておかなければ・・・!

小芝居劇場は、月曜日になると思われます。
皆さん、首が伸びちゃうかしら?
暫く、お待ちくださいませね☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    まぁなんて素敵なのぉ~
    オークション見てきました!
    白い小鳥もいいわぁ
    ウエスト、ベルトになってますね
    いつものお洋服とちょっと感じが違います!
    レースがいっぱいでとても豪華~

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    この所、ようやく暖かくなったので、白い透けるセットも作りました。
    レースを幾重にも重ねる服、作ってみたかったの♪
    次は、違うレースで試してみたいです☆

    ヴィンテージのバックル、可愛いでしょ?
    お気に入りです♪

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃん可愛い(〃∇〃)
    オークション画像には眠り姫のルイちゃんもいましたね。
    楽譜のプリント地が大人っぽくて好きです。
    ソックスやベレー帽の飾りも素敵~。
    anさん、いつも色んな新しいことにチャレンジしてますね。
    進化し続けてる~。

    小鳥のルイちゃんは飛べるのかな♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    大人色で、可愛いデザインにしてみました♪
    いろんなデザインに挑戦したいです~
    素材も、いろいろ試してみたいな。。

    小鳥のルイちゃんは・・・
    5センチくらいジャンプできるようです。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/423-03701975
この記事へのトラックバック


最新記事


