スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

桜咲く♪

2011年04月22日 00:10

こちらも、昼間暖かい日が続いたので。。。
桜が咲き始めました♪
2011 4 20 001

隣街の図書館の桜です。
この図書館は、桜の木に囲まれていますの。
敷地内には、子どもの遊具もあって、親子の憩いの場になっています。

爽やかな風が吹いて、気持ちが良かったです~
2011 4 20

桜、大好き~☆
見てると、元気が出ます♪


web拍手 by FC2


コメント

  1. yosu | URL | -

    ご報告が遅くなっちゃってすみません~

    ご無沙汰してます~v-10

    ご報告が遅くなってすみません~v-16
    またまた有難くお洋服着させて頂きましたv-238

    今回は、「この子には絶対このドレス~!!」と思ったので
    葛藤せずにすみました(笑)

    ホント惚れ惚れするお洋服です♪
    お色見も、落ち着いたくすみピンクが素敵です~v-252
    もしかして手染めですか??
    あまりお店では見かけないので・・v-13
    私も染めてみたりしますが、いつも思い通りの色が出ませんv-40

    桜キレイですね~v-252
    毎年桜の季節は一瞬で、だからこそ綺麗なのかもしれませんね~v-238
    いつもお花見のタイミングを逃してしまいます(笑)

    来年はゆっくりお花見したいなぁ←毎年言ってるv-8



  2. ローズキャッツ | URL | -

    今年は桜、遅かったですね
    そして今日もまだ寒いです
    春らしい陽気がぜんぜん感じられないままですよね
    暑くなったり寒くなったり
    おかげでのどが痛く体調悪いです・・・

    桜は本当に綺麗
    満開も、散り始めも・・・日本人って本当に桜が好きですよね

  3. *AN* | URL | -

    yosuさん

    こちらこそ、ご無沙汰していました~
    とっても可愛いお子にお召し頂けて、嬉しい限りです♪
    春にぴったりなお子ですね!

    桜の時期は短いですよね
    こちらも、今週中には、散ってしまいそう。。。
    散り際も、見たいです☆

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    一日の温度変化が激しいですよね!
    曇ってくると、一気に寒くなります。
    ローズさん、風邪でしょうか?
    お気をつけてね!

    桜を見ると、こう、血が騒ぐっていうか。。(笑)
    エネルギーをもらえる気がするの~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/422-8c2289ca
この記事へのトラックバック


最新記事


