スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

アクアちゃんのクール・スイーツ♪

2009年09月17日 11:52

先ほど、出品しました♪こちら→Yahoo!オークション

アクアちゃんの美しい髪に似たお色の生地を使いました~♪
no54 004
no54 008

どうでした?アクアちゃん♪
no54 010

no54 011

no54 013

no54 014

no54 012

裏山から、動物達が畑にやってきます。
とうもろこし等を食べに・・・。
昨日は、隣の村にサルが出没しました。

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    なるほど~!!
    私と手も勉強になりました。
    私もこのプリント生地が絶対イメージにぴったり!と思っていたのですが、上を黒の別布使いにするとは・・私のイメージのなさにしょびっとがっくりきてます。
    黒をもってくると幼いイメージのプリント柄なのにギュッ!と引き締まりむちゃくちゃ似合ってます!!黒にパールもとても映えてます。
    さすがだな~うっとりですよ

  2. さわ | URL | W/xj3oFY

    可愛い~★
    スイーツ柄だけど黒と水色でだと、クールi-189ですね。
    リボンとバラで豪華な感じも・・・i-233
    オークション見に行って、アクアがモデルさんしてる~!って一人でウホウホしてました(笑)

    アライグマにハクビシン\(◎o◎)/!
    動物大好きi-80
    畑の物食べられたら困っちゃうのでしょうけど、ちょっと羨ましいです。
    うちには雨が降るとムカデが来ます(T_T)
    嬉しくない。

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ほんと皆さんがおっしゃってるようにルイちゃんの子供っぽい生地に黒を合わせるとかなり大人っぽくなっちゃうんですね~。
    アクアちゃんの綺麗な髪の色と合ってて素敵です(*´艸`)
    ルイちゃんも大人っぽい服着たら意外な一面が見れるかもしれないですね。

    さっきまでモデルしてたのにアライグマ見にいっちゃうとこが素朴でかわいい♪
    アライグマ見たい(≧∇≦)

  4. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    ありがとう~☆
    水色と黒を合わせたら、大人ぽくなるかと思って。
    アクアちゃんは、髪もきれいなお色だし、透明肌で、ANDYさんたちとはちょっと違うんですよ。
    今回、じっくり拝見しちゃった!

  5. an | URL | -

    さわさん
    モデルが美しいから、ほんとはもっと、上手に作りたかったです。
    アクアちゃんの、肌、透き通っているんですね!
    大人と幼子の両方のお顔があって、魅力的ですわよ。

    アライグマは、生ゴミの容器の蓋を開けて漁ったりするの。
    ハクビシンもね・・・。
    トウモロコシや、トマトをかじるのよ。
    山に、餌が無いんでしょうね。
    かわいそうです。

  6. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがとう~☆
    ちょっとだけ、大人の雰囲気です♪
    ソックスは、黒の方が良かったかしらね。

    アライグマとハクビシン出現で、この界隈は大騒動です。
    近所のおじさんは、ワナを仕掛けてます。
    畑を荒らして困ると言ってました。
    美味しいところだけ食べて行くらしくて。。。
    私は、どうか、ワナには気をつけて!と、祈るばかりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/42-81ba71af
この記事へのトラックバック


最新記事


