
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

春は和菓子で、まったりと♪

2011年04月16日 00:50

お!ロッテちゃん、何か発見したのね!
2011 4 15 004

2011 4 15 005

2011 4 15 006

2011 4 15 007

2011 4 15 008

うふふ♪
マーティーちゃんに続いて、ルイちゃんもHIRONさんにお願いしましたよ~☆
いつもながら、すごい速度で完成!!(も~びっくりさ)

いかが?
ステキなブルーのアイと交換して頂き。。。
2011 4 15 001

正面は、可愛いローズのピンクアイ♪
2011 4 15 002

もちろん、眠り目も♪
ウィッグは、赤毛のツインテールを着けました。
2011 4 15 003

HIRONさ~ん♪
とっても可愛いです~☆
本当にありがとうございました♪

そして、みなさ~ん♪
これで「赤毛のアンのロマンス大作戦」の下準備は整いました。
後は・・・・OFを作るだけ~!!
って、まだ、半分も出来てないの~!(おい)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍 | URL | -

    可愛いな~~
    確かに、一人一人、顔が違うんです!
    だから、また、ブライスブームは、絶対に来ます^^
    だって、やっぱり可愛いもの~~

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    ルイちゃんもウィッグ隊になったんですね。
    雰囲気変わって可愛いですぅ~。
    ローズのピンクアイがとってもお洒落♪
    つるぴかおでこがお気に入りだったので残念な気持ちもちょっとあります(; ̄ー ̄A
    でも新しいルイちゃんのはじまりですね。

    それにしてもロッテちゃん!
    和菓子に夢中で反応おそっ!
    和みました(〃∇〃)

  3. *AN* | URL | -

    藍さん

    不思議な事に、違う顔してますよね!
    それぞれが可愛くて、堪らない~♪
    お洋服作りも、また、頑張らなくちゃ~☆
    お子達が待ってるからね♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    悩んだ末に、丸坊主に。。
    ルイちゃんのツルピカ、捨てがたかったんですけどね。
    ツルピカのウィッグを探す事にしますわ(笑)

    のんびりロッテちゃんは、ルイちゃんがネコバスに乗ったのも気付かなかったんですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/419-bf9c06e6
この記事へのトラックバック


最新記事


