スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小さい花も♪

2011年04月14日 00:07

春が遅い信州でも、花が少しずつ咲き始めています。
歩いていて、偶然見つけたピンクの一群

2011 4 12 002

ピンク色わかります?

近づいてよく見ると、こんな小さな花でした
この花が、一面に咲いて、空き地がピンクに染まっていたの。
2011 4 12 001

何だか、この小さな花から、大きなパワーを貰った気がしました♪

帰ったら、おチビから手紙が届いていました。
最後にイラスト入りで。。。
2011 4 13 004

ん~☆
相変わらず、元気そうですな(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    こちらも今桜が満開です
    創英場最近、レンゲ畑って見ないですよね
    子供が幼稚園の時も「どなたか・・レンゲ畑所有の方かしてください」と
    お願い文をもらいました
    このお花はなんというのでしょう?
    遠くからだと本当にピンクの絨毯
    やっと暖かくなりました

  2. HIRON♪ | URL | -

    娘さん上手ですね^^
    可愛い♪
    昨日スマホで見てたのでコメント
    できませんでしたけど
    ほっこりできましたe-420

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そちらは、もう桜が満開ですか!
    レンゲ畑、きれいですよね。
    松本の方には、レンゲ畑がたくさんありますよ。

    これも、レンゲの一種だと思うんですが、わからないの~
    でも、可愛かったです♪

  4. *AN* | URL | -

    HIRONさん

    ありがとう~☆
    この、何とも言えない雰囲気の絵。。。。
    おチビの性格、そのまんまです(笑)
    ほっこりしていただけて、良かったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/417-b49a802a
この記事へのトラックバック


最新記事


