スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

久々のツボ

2011年03月29日 00:15

お兄さんのお引越しで、出てきた漫画。。。

2011 3 27

最近、マンガは読まないんですが。
お兄さんがオススメするもんで、読んでみたのね。

うん、笑える!
ひとりで、ケラケラ、ウフフと笑っていました。

そして、ハタと気付いたのね。
「私、野田さんだわ。。。」

そういえば、お兄さんも野田さんだわ。
八王子のふたりも野田さんだし。

ううむ。。。
苗字を替えるべきかしら。。。
(そこに行っちゃうところが、すでに野田さん)
web拍手 by FC2


コメント

  1. HIRON♪ | URL | -

    え?野田さんでしたっけ?
    あれ???w
    その漫画面白そうですね!
    私も立ち読みに…ww

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    え( ̄д ̄)
    anさん一家は皆野田さん?
    旦那さんも?
    改名とはいかないけど別名野田さんですね(*´艸`)

    ちょっと野田さんが気になってきました。
    私も買ってみようかなぁ。
    ちょっとクスクス笑いたい気分。

  3. *AN* | URL | -

    HIRON♪さん

    うふふ。。
    これ、立ち読みにぴったり(おい)
    すぐに読めるし、クスクス系だから、目立たない(こら)

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    残念ながら(?)ウチのご亭主は、野田さんではないです~
    どちらかと言うと、スタローンさんとか、シュワルツネッガーさんです。
    本人は、ミル・マスカラスさん系だと思っているらしい(って、何の話)

    クスっと笑える、罪のない漫画です♪
    読んでみて☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/412-cd1af082
この記事へのトラックバック


最新記事


