スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ボブ

2011年03月27日 00:24

今日は、ブロンドのボブにしてみた♪
マーティーちゃん、かわゆいわん♪
2011 3 26

ボブも似合うでしょう~?

さて、お兄ちゃんのお引越しが終わりました☆
朝7:30に家を出て。。。
長野市の教員住宅まで、1時間15分!
高速だと、早いのね。

それから、すぐにお掃除開始~☆
ふたりでやれば、早い~!

何しろ、休憩ナシ、ノンストップですもんね。
やり始めると、最後まで一気にやる親子なの。。。

きれいに磨きあげて、すっきり~☆
「オレが入る前より、きれいだぜ。。」
え~?

帰りに、お兄ちゃん行きつけのラーメン屋さんで、美味しいラーメンを頂きました。
お写真撮るの忘れた。。

今日は、お洋服を作れなかったけれど。。
お手玉4個縫えました。

少しづつでも、頑張ります~☆

web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お引越しお疲れ様です。
    お兄さんもお引越しだったんですね。
    anさん2つの引越しで大活躍してそう~。
    入居する時に前の人がピカピカにしてくれてたら気分よく新生活を迎えられるはずだから次の人ラッキーですね(*´艸`)

    ブロンドボブのマーティーちゃん可愛い(≧∇≦)
    外人さんみたい。
    (・_・)......ン?
    ブライスって日本顔だったかな?

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    お兄さんの引越し日が決まらなくて。。
    全部、箱詰めして、引越し先が空くのを待ってました。
    お掃除だけだから、ラクチンでしたよ。

    マーティーちゃん、外人さんみたいでしょ?
    ん?
    ブライスは、確かに、日本人離れしたお顔だちですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/411-2456a273
この記事へのトラックバック


最新記事


