スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

バニラちゃんがモデル♪

2009年09月12日 13:45

バニラちゃんのモデルデビューです♪
昨日、ようやく完成したの。
いかがですか?バニラちゃん。
no53 004

no53 008

no53 012

初めてとは思えない、モデルぶりでしたよ~
みんな、バニラちゃんのかわいさに、うっとりしています。
no53 014

ふたごみたいなふたりの会話
no53 015

アクアちゃんも、早くモデルになりたいご様子。。。
no53 016

no53 017

no53 018

no53 022

オークションはこちら→Yahoo!オークション

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    かわいいぃ(。-_-。)ポッ
    ANDYさんとバニラちゃんってそっくりだけどANDYさんが金髪ウィッグつけた時とは違う個性みたいなものがバニラちゃんにはありますね~。
    でもって柔らかい色のお洋服がよく似合う!
    うっとり~。

    ルイちゃんのお気に入り生地を着こなせるのはやっぱりルイちゃんだけですね(; ̄ー ̄A
    でもスイーツ柄の生地はアクアちゃんの髪の色とあってて意外と似合いそう(*´艸`)

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    そうなんですよ、バニラちゃんて、北欧の皇女さまみたい。
    ANDYさんに似てるけど、バニラちゃん独特の雰囲気があって、いいんですよね♪

    ルイちゃんはね、お気に入り柄生地を集めてるの。
    ANDYさんたちは、いつも、目を丸くして見てます。
    アクアちゃんには、現代的なふわふわ服を着せてみたいと思う、ロッテちゃんなのですが・・・

  3. ローズキャッツ | URL | -

    バニラちゃん可愛いね~
    お洋服もむちゃくちゃ素敵です
    私が着たいぐらいです。
    アクアちゃんのお洋服はどんな感じなんだろうな~
    私もアクアちゃんにはヘアと同系色のスィーツプリントが似合うと
    思います。
    イメージってあるよね。
    このバニラちゃんが着たお洋服をアクアちゃんが着たらどうなるんかな~?
    やっぱりそれはそれでモデル育成?!されてるから似合うんだおると思います

  4. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    ありがとう~☆
    バニラちゃん、かわいいから、OFも更にかわいく映るの。

    ロッテちゃんは、スイーツ柄も使うみたいなんです。
    どんな風に、なるのか・・・?
    お楽しみに~♪

  5. さわ | URL | W/xj3oFY

    バニラがモデルやってるーi-189
    オークションも見させていただきました~(●^o^●)
    素敵なお洋服を着こなして・・・
    立派だよバニラーi-237お母さん嬉しいっ(笑)

    お子ちゃま軍団の会話は笑っちゃいますね。
    どうなるんだろう~

  6. an | URL | -

    さわさん
    ありがとう~☆
    バニラちゃん、とっても落ち着いてて、大人のモデルみたいですよ!
    何処から写してもカワイイの♪

    ルイちゃんは、アクアちゃんと漫才コンビみたいです。
    今、アクアちゃんは、ロッテちゃんとお洋服の相談してます。
    ルイちゃんは、疲れて眠っちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/41-11c3a34d
この記事へのトラックバック


最新記事


