スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

みんな頑張っているのに・・・

2011年03月16日 00:47

支援に向かった方々は、みんな必死で働いていますね。
本当に、本当に、ご苦労様です。

それなのに、まだ、毛布や食料が届かない避難所が幾つもあるそうです。
寒いし、雪も心配な中、野宿同然の方たちがいるようです。

みんな、頑張っているのに
誰もが、必死で作業しているのに

今朝、目覚めたら、顔中涙だらけでした。
毎日、被災地を映し出す画面を見続けていたから、夢を見たのかなぁ。。。

そんな中、今度は静岡に地震が起こって、電柱が倒れたりしているそうです。
長野県は、何故かウチの地域だけが、若干揺れました。(震度3)

いつになったら、完全におさまるのかしら。。。
不安な気持ちがよぎります。

う~!だめだめ!
元気出さなくちゃ!
大人なんだから!
web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍 | URL | -

    大人だから不安なんだと思います。。。
    子供は元気です^^
    うちも昨日、大分揺れました。。。せっかくパジャマ着たのに(笑)何も手に着かないのは、大人の私で、子供は宿題して、面白い事して笑わせてくれてます。。。
    この子達が居てくれて良かった^^

  2. *AN* | URL | -

    藍さん

    そうですねぇ。
    子供は、いつも、前を見てますもんね♪
    私も、近所の子の笑い声に、癒されてますよ♪

    そちらもやっぱり、揺れましたか!
    まだ、油断できない状態が続きますね
    お気をつけて!

  3. ケイ | URL | -

    みんなで頑張ろう

    ANさん、こんにちは。
    ブログにお元気なお声を頂き、有り難うございます。
    地震当日、私は仕事中でした。
    仕事上、外の仕事なので、ぐらぐら揺れる電柱、車の近くで大変怖い思いをしました。
    仕事が中止になり、それから松戸の手前から船橋まで5時間歩くことに、本当に疲れました。
    ANさんは大丈夫でしたか、千葉もまだ余震があるので常に気が抜けない状態です。
    被災地の方々は、もっと大変だとは思いますが頑張ってほしいと願うばかりです。
    今私も出来ることから、被災地の方々を応援をしようと募金活動をしています。

  4. *AN* | URL | -

    ケイさん

    ケイさんも、大変な思いをされたんですね!
    でも、無事で良かったです☆

    みんなの力を合わせれば、大きな力になりますよね!
    お互い、頑張って協力しましょう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/407-5c87606b
この記事へのトラックバック


最新記事


