スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

皆さま、大丈夫?

2011年03月12日 00:37

午後から続いている地震。。。
私は、防災ラジオのインフォメーションコールで知りました。
ウチ、全然揺れなかったんですよ。

TVをつけたら、もう、恐ろしい現場報道が流れていて
東京の子等に連絡がつかない。。。!

おチビの学校は九段の隣の地区だし
八王子の大型店も被害にあったようだし。。。
もう、胸がドキドキして、苦しくなってしまいました。

その後、ふたりとも無事で、ほっとして。
国分寺の姪も無事だと聞いて、ほっとしましたが。

TVで伝えられる、恐ろしい被害。
避難されている方々の不安を思うと、たまらない気持ちになります。
足止めを余儀なくされている大勢の人も、今夜の寒さが心配です。

あ~!!早く、地震がおさまりますように!!
web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍 | URL | -

    ANさん、今、そちらが大変ではないですか??
    心配です。。。

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさん、夜中の地震大丈夫でしたか?
    朝知ってびっくりしました。

  3. *kaho* | URL | Y2kgqtPU

    anさん!
    皆無事で何よりでした

    まだ油断せず気を付けて下さいね!

  4. そら | URL | -

    ご家族がご無事でなによりです。
    でも明け方くらいにそちらでも大きい地震があったようですが大丈夫ですか!?
    まだ余震が続いてますから心配です。
    ANさんの元気なコメ待ってます(><;)

  5. *AN* | URL | -

    藍さん

    ご心配ありがとう~☆
    こちらは、少しの揺れで済みました。
    でも、夜中だったから、怖かったです。
    今のところは、大丈夫です!

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    携帯の地震警報と、揺れで、すっかり目が覚めちゃいました。
    少しの揺れでしたが、怖かったです。
    でも、今は大丈夫~☆
    ありがとう~

  7. *AN* | URL | -

    kahoさん

    ありがとう~☆
    今は、大丈夫です!
    kahoさんの地域は大丈夫でしたか?

    まだ、続く気配なので、お互い気をつけましょうね!

  8. *AN* | URL | -

    そらさん

    夜中に3回携帯の警報が鳴りましたよ!
    でも、揺れを感じたのは2回だけでした。
    夜中の地震は、怖いですね。

    でも、被害などはなく、今も大丈夫です!
    ご心配をおかけしました!

  9. ◎yuko◎ | URL | mQop/nM.

    ご無事で良かった。

    とにかく落ち着きましょうね、
    何が出来るか、私も考えます。

  10. *AN* | URL | -

    ◎yuko◎さん

    お互い、無事で本当に安心しました。

    そうですね、大人が冷静に行動しなくては!
    出来る事、一緒にやっていきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/404-eaed812d
この記事へのトラックバック


最新記事


