スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ステキなカスタムちゃん♪

2011年03月07日 00:42

以前、ご縁を頂いたyosuさんから、嬉しいお知らせを頂きました♪
私のお洋服をお召しになったカスタムちゃんを出品されていますの~

リップがプルプルですよ、皆さん!
お目目もホッペもステキ~!
sweets whip 1

超カワイイ~ステキ☆ステキ☆
妖精さんみたいですねぇ。。ぽ~。。。

yosuさんは、ブログも開いておられますの。
ブログはこちらよ♪→yosuさんのブログ
そこで、私のお洋服をご紹介して頂きました☆
気に入って頂けて、嬉しいお言葉も頂けて、私、とっても幸せ~♪
また、元気出てきました!!

ファイティーン、私☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. そら | URL | -

    とってもステキなカスタムちゃんですね!
    ANさんのOFとみごとな調和です('-^*)/

    先日出品されてらしたOFもすごく可愛かったです!
    昔のお姫さまを参考にされてるようですが
    いつも溜め息が出るようなステキなデザインで
    ANさんてセンスがいいな~って感心してます(#^-^#)

    最近引っ越しなどでお忙しいようですが次のOF楽しみにしてます!
    あと小芝居劇場も…ハンサムなギルバートは誰がやるんだろ~!?

  2. yosu | URL | -

    ANさま

    ブログの方でご紹介頂き、ありがとうございます~e-266
    嬉しいお言葉まで頂き、恐縮&感激しております(笑)

    今回、やっとANさんのお洋服を着せて出品する事ができました~♪
    というのも、いつも「カスタムさんに着させてもらったら素敵だなぁv-345
    と思いお譲り頂いていたのですが、
    いざ届いて手にとって見せて頂くと・・
    「これは私のもの~e-349」・・となってしまっていました(笑)スイマセン
    ホントに素敵すぎて・・e-264

    これからも素敵な作品を期待していますね♪
    またご縁をいただける日を楽しみにしていますe-343
    ブログの方は、ちょこちょこ遊びに来させてくださーいv-530

  3. *AN* | URL | -

    そらさん

    可愛いですよね!
    ナルニア国物語の、ルーシーって感じ♪
    柔らかそうなホッペ☆

    お褒め頂けて、とっても嬉しいですっ♪
    お姫様の服が大好きなんですぅ
    それも、昔風のフワフワ、ヒラヒラ~
    いろいろ、考えている時も幸せ感じちゃいます!

    ギルはいったい誰が??
    自分で考えてて、ワクワクしてます(笑)

  4. *AN* | URL | -

    yosuさん

    こちらこそ、ありがとうございます♪
    大感激です~♪
    もう、何度も見に行っちゃいました(笑)

    これからも、どうぞ仲良くして下さいね♪
    ブライスのお友だちとして、ものづくりの仲間としても、よろしくお願い致します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/401-f3cafa14
この記事へのトラックバック


最新記事


