スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

マーティーちゃんのアンティーク♪

2011年03月04日 00:13

先ほど、出品致しました☆
オークションはこちら→Yahoo!オークション

シルクの2セットです☆
マーティーちゃん、頑張りましたよ♪

こちら、皇女マルガリータ風
no128 003

no128 002

あ~!!
写真の色が~っ!!
どうして~?シクシク。。。
オクの写真は、大丈夫なのを使いました。。

ウエストを絞ったデザインですけど、わからな~い!

そして、ネイビーのアンティークドール風♪
no129 008

no129 005

こちら、色移りが心配ですの。
くれぐれも、お気をつけ下さい。
ボディをラップで巻き巻きしても、着られるように作りました。

アンティークのバックルがお気に入りです。
デザインがイイ感じでしょ?

それと、アメリカ製のカーリングリボン♪
縁取りがあって、グラデーションが古めかしい色合いです。
薔薇を作って留めたりして、いっぱい使っちゃった(笑)

小芝居劇場は、明日~☆
是非、ご覧下さいね♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. uniko | URL | W/xj3oFY

    わぁ。レースたっぷりでふんわり可愛いですね♪
    スカートのリボンの飾りがグッときますi-237
    ブルーの方はクラシカルでとっても素敵!
    バックル雰囲気があって綺麗ですね。
    はぁ~うっとりi-178
    オークションの画像も見に行ってきまーす^^

  2. マニーちゃん | URL | -

    ご無沙汰ですわん(笑)

    おチビちゃん空気のいいとこ戻らないのねん。

    でも安心なとこお入りになりひと安心ね。。


    春色、、、春。

    うちの娘も四月から高校生。
    親も心機一転
    なにかはじめよっっ^^。

  3. ローズキャッツ | URL | -

    オークション覗いてきました
    素敵ですね~
    とても上品です
    優雅というか・・素敵なお洋服のセットだわ~
    スカートの裾のひだひだ・・細かく、それも綺麗に整ってって
    すごい!

  4. yosu | URL | -

    ご無沙汰です~

    ご無沙汰しております~^^
    以前オークションでお世話になりましたsweets_whipですv-290

    今回のドレスもとっても素敵です~v-353
    そそられます(笑)
    ANさんのお洋服は繊細でホント大好きですv-343

    今回、ANさんからお譲り頂いたお洋服を着せて出品させて頂きました~v-344
    やっぱりとっても可愛いです~v-10
    そこで、お洋服をブログで紹介させて頂いても宜しいでしょうか~?
    あと、リンクも貼らせて頂いても宜しいでしょうか~?

  5. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとう~☆
    紅茶染めレースって、アンティークぽくて大好きです。
    また、いっぱい染めちゃった(笑)
    カーリングのリボンも、くしゅっとしてて、イイでしょ?
    褒めて頂けて、とっても嬉しい~☆

  6. *AN* | URL | -

    マニーちゃん

    そうなんですよぉ
    こっちでは、全員が待ってるのにね(笑)

    マニーちゃん宅のお姉ちゃん、いよいよですね~!
    制服姿、見たい~!!

  7. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    ワンピの下にスカートを履いて、更に広がった感じにしました。
    当時の衣装って、広がりがすごいもんね!

    ひだ作りも、ピンタックと同じく、目をこらしてます。
    同じピッチでたたむのがちょっと難しいですね

  8. *AN* | URL | -

    yosuさん

    わ~い!ありがとうございます♪
    こちらこそ、その節はお世話になりました!

    気に入って頂けて、とっても嬉しいです☆
    ご紹介頂けるんですか?
    感激です~☆
    私も、伺わせて頂きますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/399-91d4b67f
この記事へのトラックバック


最新記事


