スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お引越し その1 終了

2011年03月02日 23:42

先ほど、帰宅致しました~☆
おチビを2男に預け、八王子駅からあずさに乗りました。

兄妹ふたりは、手に手を取って、ランラン♪
私は、どっと疲れが出てしまったわい。。

さて、お引越し。。
女の子なので、お掃除は大した事もなく終わり~♪
日頃から綺麗にしておくのって、大事ですよね!

ただ、荷物の量が~~~~~!!
ぬいぐるみが、また増えているではないかっっ!!
・・・とりあえず、ウチに送ったけど。

西友に、ダンボールを幾つ頂いたと思います?
恥ずかしくて、とても口に出せないわっ!

私の頭の中は、「あれはココに置いて、あれは、あそこに置いて」
荷物がぐるぐる、頭の中を回っておる。。。

これから、一人暮らしをされる皆さん~!
コンパクトな生活を心がけた方が、身の為よ~!

そうそう、帰りに新宿に寄りました。
2男の仕事が終わるまで、時間をつぶしてたの

高島屋のFAUCHONのカフェテリアで、お茶してきました
新作のケーキ
おチビは、ガレットの上にフルーツがいっぱい乗ってるの
2011 3 2 001

私は、薄い抹茶のスポンジに、いちごのムースを挟んだの
2011 3 2 002

ケーキの名前を忘れてね。。。
お上品な、春の味でした♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    ANさん、お疲れ様でした^^うちの旦那と妹ちゃんは、全然仲が良くないので、仲がいいっていいですよね~~~♪お兄ちゃんて頼りになると思うし^^
    第二弾も頑張って下さいね~~~~(^O^)/

  2. HIRON♪ | URL | -

    ANさんの家族構成がいまいちわからなくなって
    しまいましたw
    娘さんがいるのは知ってるんですが、2男さんということは
    お子様は4人ですか????と全然関係ないこと聞いていますがw

    引っ越しも大変ですよね^^;
    お疲れさまでした~☆

  3. *AN* | URL | -

    藍さん

    ありがとうございます~
    ウチはね、シスコン兄とブラコン妹なんですよ。
    そのせいか、2男は彼女居ない歴が長い~(笑)

  4. *AN* | URL | -

    HIRONさん

    うふふ、男2人、女1人の計3人です~☆
    女の子、もうひとり欲しかったの~
    今は、ドールたちが小さい娘のようです(笑)

    今日になって、腰がイテテ・・
    引越し第2弾は、月末らしいです。。
    エネルギーを充電しておかないと!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/398-2b1957f9
この記事へのトラックバック


最新記事


