スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ステキなケープ♪

2011年02月24日 00:06

HIRONさんのブログのカウプレに参加させて頂きました
そしたら、残念賞が大当り~☆

ステキなケープを頂いてしまいましたの♪
うふふ☆可愛い~☆
2011 2 23 002

この季節にぴったりの、オシャレなケープです
嬉しいな~♪

今、一番寒い思いをしている、ハイジに着せてあげたの
2011 2 23 001

似合う~☆
ウィッグも付けたら、お嬢さまみたいになりましたねぇ
ケープの中は、相変わらずの姿ですが。。。

HIRONさん、ありがとうございました♪
大切に着させて頂きます~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラ☆ | URL | -

    残念賞と思えないくらいのケープ♪カワイ-
    ハイジちゃん完全変身まで御披露目も近いかな?‥しかしマァ~ハイジちゃんの為にまるで作ったよ~なケープ、小公女セーラーの持ってたドールのようだね(*^_^*)

  2. とぅい | URL | NjDYclhA

    我が家も届きました~お揃いですね♪
    ハイジちゃんに似合いますね。

  3. そら | URL | -

    ハイジちゃん、とっても女の子らしくなりましたね!
    ウィッグとケープでずいぶん変わりますね(*^o^*)
    何となくプンクちゃんが羨ましそうにハイジちゃんを見てるみたいです(笑)

    こう見ると2人は微妙にお顔のタイプが違うんですね(=^▽^=)
    プンクちゃんは眉がキリッとして美人さん♪
    ハイジちゃんはふわっとしたチークとおめめでガーリー♪
    どちらもキュート!

  4. uniko | URL | W/xj3oFY

    anさん、お久しぶりですi-179
    可愛いケープ、ハイジちゃんによくお似合いですね。
    本当だ。ふたりはお顔が全然違うんですね。
    違うお人形なのかしら。
    最寄りの市街地(笑)にプンクちゃんハイジちゃんみたいな
    「ザ西洋人形」な子達が並んでいるお店があるんですよ。
    ちっちゃいけど太ってる小学生くらい大きい子もいて!
    いろんなお人形見ると人形の歴史みたいのも知りたくなります~

  5. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    襟付きで、すごく可愛いんですよ
    何故か、ハイジにぴったりで。
    ウィッグも付けたし、後は、ドレス&ぱんつです。
    何故か、ソックスと靴は、履いてるんですよね。

  6. *AN* | URL | -

    とぅいさん

    お揃い~☆
    ハイジも、これでお嬢さまです(笑)
    今は、ANDYさんがお嬢さまです♪

  7. *AN* | URL | -

    そらさん

    ウィッグで、すっかり女の子に変身です。
    モヘアで、クルクルカールの乙女ウィッグにしました。
    プンクちゃんとハイジのお顔、違いますでしょ?
    ハイジは、くっきり2重顎なんですよぉ(笑)
    お洋服も思いっきり乙女にしてみたいです

  8. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとう~☆
    ドイツ製なんですが、違う会社のドールなんです。
    お顔も、大きさもちょっと違うの。

    ザ・西洋人形ショップ!
    お腹がQPみたいな子もいるんですね!
    見たいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/396-38bdb4e8
この記事へのトラックバック


最新記事


