スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

古い新人?

2011年02月19日 00:41

昨日、到着した子。。。
ルイちゃん、興味津々です
2011 2 18 001

2011 2 18 002

2011 2 18 003

2011 2 18 004

うふふ♪
プンクちゃんは、最初からウサギの毛皮が貼られてるから、中がわからないよねぇ。
でも、多分、空っぽだよ(笑)

プンクちゃんより、背が低いの。。
なのに、頭が大きくて、横幅広い~(笑)
2011 2 18 005

アーデルハイトっていうお名前にしましたの。
ハイジって、呼んであげて下さい♪

お迎え前は、クララにしようかと思ってたけれど。
実物のあまりの幼児体型に、ハイジに急遽変更(笑)

お支度を済ませたら、改めてお披露目致しますね!
web拍手 by FC2


コメント

  1. そら | URL | -

    プンクちゃんのお仲間が増えて嬉しそうですね~!
    一緒のベットに寝ているトコがカワイイo(^▽^)o

    ハイジちゃんもプンクちゃんと同じ年くらいなんですか?
    見た目はカワイイけど私たちより大先輩ですね!

    次のお披露目楽しみにしてます(・ω・)/

  2. クラ☆ | URL | -

    ルイちゃん、相変わらず新人さんに大胆な事をしますな(笑)アハハ
    ハイジちゃんの後頭部のパーツみたいのあるのかにゃ?(おでこちゃんみたいな…)
    でも赤ちゃんみたいで可愛い~ね、ANさんの手でどんな子になるのか楽しみですよ!

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ほんと、ルイちゃんが興味津々で思いっきり見てますね(笑)
    皆が言いにくいことをズバズバ言ってあっと言う間に仲良くなっちゃうのがルイちゃんの得意技かな?(*´艸`)
    ハイジちゃんは裸んぼうでも笑顔が素敵。
    これからanさんに綺麗にしてもらって素敵なレディーに変身しそう。
    顔はプンクちゃんと似てるようで微妙に違う~。

    ちなみにハイジちゃんも100歳超えでしょうか?

  4. petit藍 | URL | -

    どう変わるのかな~~~♪

    楽しみ^^

  5. *AN* | URL | -

    そらさん

    そうなんです~
    今も、ふたりで仲良く寝ています(笑)
    実は、年齢不明なんですよ。。
    1930年以前らしいんですけどね
    大先輩には間違いありません~(笑)

    型紙おこしから、始めなければ。。
    ぽっちゃりボディだもんでね(笑)

  6. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    好奇心の塊の、ルイちゃんです(笑)
    アンティークビスクは、この穴に蓋をして、ウイッグを付けるんです。
    もうすぐ、それが届きます~
    お楽しみに♪

  7. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ルイちゃん、しっかり中を確認してました(笑)
    結構、面倒見も良いので、小さい子に好かれるルイちゃんです(笑)

    ハイジちゃんも、ドイツ生まれなんですけど、会社が違うんです。
    ちょっと顔が違うんですよね

    年齢不詳ですけど、プンクちゃんよりは年下みたい。
    と言っても、私より上です(爆)

  8. *AN* | URL | -

    藍さん

    うふふ♪
    楽しみにしてて下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/393-0498e299
この記事へのトラックバック


最新記事


