スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

メアリー・シシリー・バーカーの妖精♪

2011年02月14日 00:15

オークション用の背景に使っている絵ですが
前にもご紹介しましたが、これは、厚手のコットンプリントです。

これね
2010 10 1

原画は、かの、メアリー・シシリー・バーカーの花の妖精。
マイケル・ミラー社が、彼女の画集をもとに、何種類かのプリント生地を作ったらしいの(結構いい加減)
1m1500円くらいで買いました。

それがね!
エンブロイダリー・リボンを購入している、「つくる楽しみ.COM」というショップで、私が買ったお店より、安く販売しているので、皆さまにお知らせするわ!
それに、種類も豊富なのですよ!

妖精好きにはたまらない逸品です。
ただし、厚手で、お洋服には向かないの
バッグとか、可愛いかも~
今度作ってみよう~

あ、ショップを紹介すると、5ポイントくれるんですって。
だからって、このご紹介は、その為じゃないですの!
嬉しくって、みなさまにお知らせしたかっただけ~
なので、リンクは貼りません(おい)
つくる楽しみ.COMで、ググって下さい。(こら)

web拍手 by FC2


コメント

  1. CoCo | URL | u299ncOo

    シシリーの妖精は素敵ですよね。
    私は洋書を買ってプチブライスを撮る時の背景に使ってみました。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    早速見てきました
    お洋服には不向きなんですか~
    厚みがあるとウエスト部分など縫いにくいし
    ごわごわしますもんね。
    でも欲しいです・・
    見てしまうと欲しいですよね
    60cmカットの最後にUPされていたトランプみたいなの・・
    あれとローズ柄注文しようかな

  3. クラ☆ | URL | -

    ホントにィ☆
    この妖精の絵が好きでね~♪
    欲をいっちゃうとドールハウスにも使えそうな紙でこの絵があったら使ってみたいんだけどね…(笑)

  4. やぎ♪やぎ | URL | -

    可愛いです1

    シシリーファンには危険な品です!
    どれも定番(?)な図柄♪
    な…悩みます←既に買う気?!

    この布は見てるだけで幸せ気分かもしれません(笑)

  5. *AN* | URL | -

    CoCoさん

    いらっしゃいませ~☆
    わ~!原書持ってらっしゃるのね!
    すごい~
    プチっ子の背景にも、ぴったりですね!

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    残念な事に、厚手で、更に柄が大きいので、ブラ子のお洋服には向かないですね。
    でも、欲しくなっちゃうでしょ~?
    私も、パネル柄を注文しました♪
    パッチワークのタペストリー作ろうかな~って思っています♪

  7. *AN* | URL | -

    クラ☆さん

    わかります!
    私も、お部屋の壁紙にしたかったの
    寝室なら、良いかも♪
    今度、寝室作ろうかしら。

  8. *AN* | URL | -

    やぎ♪やぎさん

    やぎ♪やぎさんも、フラワー・フェアリーお好きでしたか!
    可愛いですもんね♪
    ほんと、見てるだけでも幸せです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/390-b39fdd80
この記事へのトラックバック


最新記事


