fc2ブログ

初めてのお着物♪

2009年09月07日 22:30

今日は、バニラちゃんとアクアちゃんに、お着物をお借りしました~☆
ANDYさん、超!感激してます
homestey2 002

homestey2 003




homestey2 001

バニラちゃんとアクアちゃんがとっても褒めてくださって・・・
homestey2 005

ルイちゃんも着たくて、我慢できない様子です
homestey2 007

homestey2 009

またまた、大人の会話
homestey2 010

そして、お子ちゃまの会話
homestey2 011

でも、ふたりともそろそろ、さわさんが恋しくなっているような・・・?

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    (≧∇≦)キャー♪
    ANDYさんお着物がとっても似合ってる~。
    アップした髪も素敵。
    品があるから洋も和も着こなしちゃうんですね。
    ロッテちゃん、ルイちゃんが着てる赤い着物もかわいいです。

    もうすっかり5人は仲良しなのでお別れする時辛いですね。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    わぁ~旅行ってanさんおおうちにだったのね?!
    5人姉妹になってるのでびっくりしました!
    着物姿素敵です♪
    着物を着せてあげたいと何度か作ったんだけど
    着せるのがへたくそで・・
    とても上手に着てるね!

  3. さわ | URL | W/xj3oFY

    ANDYさんもロッテちゃんもルイちゃんも可愛い~i-233
    髪飾りもつけてもらって本当に可愛い!
    ANDYさんはなんでも似合っちゃいますね☆

    お邪魔でなければまだ帰ってこなくていいよーi-278
    モデルさんもさせてってお願いしなさいi-185
    図々しい~(笑)

  4. an | URL | -

    遥か♪さん

    ANDYさん、とっても嬉しそうでしょ!
    憧れのお着物が着られて3人、大満足です。
    5人で、おしゃべりしたり、遊んだり、楽しそうですよ。
    お別れは・・・・辛いよねぇ。

  5. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    そうなんです、とっても賑やかですよ~
    おばぁちゃんがびっくりしてました。
    「人形もホームステイするのか」って

    お着物、私作ったこと無いから、見せていただいて、研究します。
    すごくキレイに出来てて、ため息が・・・

  6. an | URL | -

    さわさん
    ありがとう~
    お陰で、ANDYさんの夢が叶いました☆
    3人とも、ゴキゲンです。

    おふたりとも、とても仲良しになって、遊んでいます。
    モデルデビューしていいの?
    ほんとにやっちゃうよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/39-852c402e
この記事へのトラックバック


最新記事